【メイク】 Make up for ever | salon maar  大田区西馬込のエステサロンマール

salon maar  大田区西馬込のエステサロンマール

幹細胞美容の最高峰!
リアボーテ正規代理店

ACトリートメント、幹細胞ハーブを導入しております!

愛情がこもった心と手が必要な時は是非お運びくださいませ。
お待ちしております。





自撮りがこんなに難しいものだとは思わなかった__。





皆々様、ごきげんメルシー。

サロンマールのスミタマミでっす。






ヒルズのエストネーションで

メイクアップフォーエバーのコーナー発見。




お葬式帰りだったので、

泣いてしまったのでメイクも取れちゃってるし

目は腫れてるしテンション上がらないので

綺麗にしてもらお。という訳で

とても美人のメイクアップアーティストさんに

メイクしてもらいました。








そしたら・・・









誰?誰?誰??


16-08-21-17-09-44-734_deco.jpg

いつもと全然違う顔!



私の中では超ーバッチリメイクなのだけど

自撮りが上手いこといかず。。。






目元はかなり色んな色でグラデーション作ってます。


バッチリ入ってるインサイドはグレーなのが今年っぽい。


リップもライナーを使ってオーバーリップ。



でも一番びっくりしたのはハイビジョン撮影対応の

ウルトラHDシリーズ。


マネキンのお肌みたいにツルンと毛穴レス。

メイクしてからかなりの時間が経った今も

ツルンとしたまま崩れてない。



思わずパウダーを買ってしまった。(笑)


16-08-21-17-49-39-518_deco.jpg


美人さんに勧められると説得力あるのよね。
みんな欲しくなっちゃって困る__。








メイクのノリを左右するのは
適切なスキンケア!


肌質改善も得意デス~

サロンマール ご予約はこちら