【スペシャルなセルフケア】 ボディー編 | salon maar  大田区西馬込のエステサロンマール

salon maar  大田区西馬込のエステサロンマール

幹細胞美容の最高峰!
リアボーテ正規代理店

ACトリートメント、幹細胞ハーブを導入しております!

愛情がこもった心と手が必要な時は是非お運びくださいませ。
お待ちしております。






シンクロ選手の、

ただ細いだけじゃない足が美しすぎて。



サボりにサボっていた自分メンテナンスをすることにしますた。



皆々様、ごきげんメルシー。

サロンマールのスミタマミでっす。








セルフメンテ開始!





まずは ↓


リジュベネーションウォーターを飲んで、









独りでごそごそとゲルマに入るのも慣れたもの。

誰も私の首筋や背中をほぐしてくれる訳ではないので

時間が経つのが遅いです。。。





↓ 


40分オリンピックを観ながら

ひたすら汗をかき、









お風呂に直行してこれ ↓




レセルボディで筋膜調整。


これはなかなかやった感があって気持ちいい。


筋膜調整もセルライトケアもできるのだけど

今日は筋膜のみ。

















リジュベネーションのジェルを塗って


重金属や有害ミネラルをせっせと除去。



腸骨の裏側、

rps20160820_103509.jpg


大腿筋膜腸筋、中殿筋、辺りの

昔は無かったお肉たちを中心にせっせと絞り出す。




お気に入りラッシュを着てプールに行く予定なので(笑)


お膝の上の余計なお肉とか内転筋からも重金属除去。


まぁ白く濁った、というよりも

透明のジェルが真っ白になるほど

でるわでるわの有害ミネラル。



お陰で見て分かる程にスッキリしました。








お風呂から上がったら、







エクスビアンスのボディークリーム ↓



リテクスチャーは全身に。

前のハンド&ボディよりも高濃度なので

お顔だけでなくボディーまでもが美肌!

















ビーサンやミュールで乾燥しがちなかかとには ↓


ケラチンケア

削らずなめらかなお肌になるので一年中人気デス。

集中角質ケアクリームといった感じ。

かかともツルンツルンになりまっせ。







と、ここまでやればまぁまぁですな。

暑さに負けてメンテナンスを怠っておりましたが

夏の今やらずしていつやるのか己。


自分メンテ、がんばろう。








皆さんのメンテは
私にお任せあれ~!

サロンマール
ご予約はこちら~