沖縄のお話のつづき | salon maar  大田区西馬込のエステサロンマール

salon maar  大田区西馬込のエステサロンマール

幹細胞美容の最高峰!
リアボーテ正規代理店

ACトリートメント、幹細胞ハーブを導入しております!

愛情がこもった心と手が必要な時は是非お運びくださいませ。
お待ちしております。





今朝、灯油屋さんがタンクに給油していってくれました。


そろそろ冬でんがな。おはようございます。私です。












10月の沖縄はまだ泳げるつもりで張り切って水着を持って行ったのに。


salon maar

台風の影響で無理でした。。。


どーしても泳ぎたかった私は系列のブセナまで運転し

水温調節しているプールで泳いできたのだけどやはり寒かった。トホホ


寒かったので一生懸命泳いだらお着換えするのにも苦労するほどの筋肉痛。トホホホ




ブセナには初めて来たつもりでいたけどプールの滑り台を見た時にカムバック記憶。


もしやここは密かにポロリ事件で焦ったあの滑り台?!だよね。

いくちゃんあっちゃん、10年位前にいった沖縄はブセナに泊まったんだよね。

ってすっかり忘れてるのもどーかと思うけども。。。





つづく。かも。








サロンの予約状況です。



サロンの電話番号がかわりました。


03-6322-2552