エネルギーでこんなに顔が変わる?ビフォーアフター写真【お客様のご感想】



麻布十番✳︎美肌✳︎リフトアップ✳︎小顔エステ

グリーンピール東京認定エクセレントサロン

LOHAS BEAUTYの木下です。

 

ブログご訪問ありがとうございますハート


エネルギーが変われば
見た目も若さも、内面も現実も
すべてが変わるキラキラ


人生丸ごと好転化のお客様 続出中の
エネルギー美容


オールハンドのヒーリング
脳デトックス フェイシャル


マッサージだけで?
なんでそんなに変わるの?
何をしてるの?

と続けているお客様が質問ぜめにあい
ご紹介ご来店も増えております



「〇〇さんが受けている
お金が増えるセッションをお願いします」

と金運が上がるとウワサになってたりも。。




お写真のご協力ありがとうございますお願い


エステ経営20年以上のサロンオーナーさま

技術をおしえる講師もされてます



エネルギー美容は


美容系サロンオーナーさん

セラピストさん

ヒーラーさん

カウンセラー、講師、コンサル業

経営者さま

インフルエンサーのかた

アート、クリエイティブ系のかた


など人前に出られる機会が多い

お客さまが多いです




見た目、発するオーラ、人気

魅力開花、創造性、美意識には

そのかたのエネルギー、周波数が

そのまま直結します



20年50年と長年いかなるアプローチを

してもあまり変わらなかった

現実が一瞬で変わることもあります。




なぜか?


そのかたの発する

エネルギー、周波数が変わると

世界観や住む世界(パラレルワールド)

ビリーフシステム、価値観、概念、思い込み

(潜在意識)

感覚、感情

3次元の現実(ビジュアル含む)


すべてが同時にいっきに変わるから虹





ビフォー



下矢印


アフター(同じ日の施術後)






エネルギー美容 ご感想


サロンに入った瞬間から、なんだか心地の良い感じが流れてきました😆

あ、来てよかったー
そう思いました。木下さんのエネルギーがそう思わせてくれました。

エネルギー美容は、一回でかなり変化がありフェイスラインスッキリ
目は、パッチリ、お肌ツヤツヤです!
耳にも心地よい音が流れていて
気持ちまで、明るくなった気分です!
夜、トイレで何度も起きるのですが
朝までグッズリでした🤣

いつもは施術する側なので、改めて
施術されるっていいなーと感じました。エネルギーも施術されました✨

木下さんのお話しは、細胞ひとつひとつに染み渡ります☺️
楽しいひとときをありがとうございました。
さらに!これからの変化を楽しみにしています。
また、来週お願いします✨




ビフォー


下矢印



アフター

お首も長く細く

むくみが頭全体、おでこ、頬

アゴ周りからすべて流れて

フェイスラインがスッキリキラキラ


目もパッチリして

若返り感、キラキラ感がすごいですねぇアップ



眼瞼下垂気味だったかたが

目元がスッキリ ぱっちりして

視界が広がった〜、見やすい〜と

おっしゃるかたも多いです。






頭蓋骨調整

ゆがみをとる施術

リフトアップの周波数

脳ヒーリングエネルギー

などをお客様おひとりおひとりの

その時の状況に合わせて

していきます



頭のハチはりがとれて

頭が驚くほど小さくなったり

顔の肉が脂肪吸引や脂肪溶解注射を

した時よりもぜんぜんとれた!と

言うお声もいただいております。



お客さまが周りのかたから

一体なにをしてるんだ?と

聞かれるというお声も多いです。



気功やエネルギーで

痛みや病気を消してるヒーラーさんや

治療家さんも世の中いらっしゃり

受けたことがあるお話をずっと

たくさん聞いてきましたし、私自身も

そういうゴッドハンドにやってもらった

ことがありますが、人の手からは

生体電流が流れていて、電気信号で

触れても触れなくても、人体や

すべてのものに影響を与えたり

変質させることもできます。






ビフォー



下矢印


アフター


すごい美人度アップですキラキラキラキラ





エネルギー美容 ご感想2回目



またしても、お顔がスッキリ!特に目がスッキリしました👀✨
家に帰ってから、あれ?私こんな顔だっけ?キュッとシュッとしていて、外人みたーいと思ってしまいました🤣

ここ数日、考えすぎなところがあり頭が重い感じがあったのですが、考え自体を整理しようと改めて思いました。

今回は、自分の立ち位置…いやそんな言葉では表せないですが、自分が本当にやりたいことをちゃんとやっていこうと思いました。やってるようで実はやっていない。いつのまにか義務化してしまい自分の重荷にさせてしまっている!と思えたのも
エネルギー美容を受けで脳ヒーリングしたからだと思います。

これからさらにパワーアップした変化が楽しみです‼️
ありがとうございました✨





施術後、最低24時間は

変わり続けるので

翌日さらに顔が小さくなってたり

え?誰?かわいい。。。笑

と若返ってることもあるみたいです




お客さまから
「ゆうこさん!目から金粉がでてます!」とか
「髪の毛に金粉が舞ってる」とか
たまに言われてお互いびっくり
してるんですが、ほぼ毎日
手のひらや手の甲から
金粉が出てます飛び出すハート


不思議体験をしたいかた

脳の覚醒
クリエイティブ脳の活性したいかた
意識高い系のかたにもおすすめですピンクハート

わたし自身もここのところ
スーパーアップデートを
くりかえしてまして
毎週施術が進化しており
年始の初期の頃からすでに変容してます




お写真ご協力ありがとうございます


今後のさらなる変化が楽しみです飛び出すハート








麻布十番LOHAS BEAUTY
麻布十番駅直結
六本木ヒルズ、けやき坂より徒歩10分
 
 
 
 
 
※このブログのすべての写真、文章のコピー・使用厳禁です。写真は効果を保証するものではございません。
 
 
いつもありがとうございますハート


















 
 
 
美容に関心のあるかた、いまよりもっとキレイになりたいかたは
 
このブログのフォロー、お気に入り登録、ブックマーク、またのご訪問をお待ちしておりますハート