モヤモヤや不安を消す脳ヒーリング【エネルギー美容】お客さまのご感想



東京港区麻布十番リフトアップ 美肌エステ

グリーンピール東京認定エクセレントサロン

LOHAS BEAUTYの木下です




オールハンドでストレスが消えて癒される

脳のヒーリング、不要な感情や思考のデトックス




エネルギー美容は

同業者さんのエステティシャン

マッサージやセラピストさん

経営者さんや自営業のかた

クリエイティブ系、IT系

先生業のかた、主婦のかた

おもに50〜60代のみなさまに

いらしていただいてますハート




介護疲れや人間関係のストレス


子育てが終わりこれからどう生きるか?


お仕事で成功しこれから何を目指すか?


長年どうにもならない人間関係のお悩み


考えることが多く脳疲労を起こしている


人に気を遣いすぎて神経がすり減っている


手に入れたもの(業績や信頼など)が

大きく(多く)

失う恐れや制約や周囲の期待が苦しい


これから違う人生、人間に生まれ変わりたい


など




こういった課題やお悩みで

脳が疲労したり、無理を続けて

重圧や負荷、緊張が長期間かかり続けて

いると、ご体調や表情や生命エネルギーに

現れてきます。。

やる気がでない、しんどい、不安など





60代のお客さま









私はいつの間にかマイナスの事ばかり

考え寝ていても急に頭に浮かんできて

モヤモヤ感が酷く熟睡出来て

いませんでした。


先生の熱心なお話しをお聞きし

エネルギー美容を受けさせて頂いた

その日は結果の出てない事を

悪い方面にしか考えられずにいた私ですが

やたらと眠く布団に入ると

いつの間にか眠れていました。


朝まで起きずに熟睡とまでは

いきませんでしたが今まで感じて

いたような胸がモヤモヤする事は

ありませんでした。

これは私にとってとても大きな結果です。




無意識のうちにストレスや緊張感が

つみ重なっていたり、自分のことよりも

相手や周囲を優先してご自身の負担や

ダメージが広がり睡眠障害になられて

いるかたが多いです。












いつも昼寝はしないのですが帰りの電車でいつの間にか眠っていました…

頭が後ろにカックンとなり

寝ていた事に気付き

直ぐまた寝るを3回も繰り返していました🤭


不安感が強く何も行動には移せずにいましたが

自分の気持ちは相手に伝えよう!と思いました


お肌は次の日ツヤツヤ〜

テンション上がりました


徐々に睡眠の質も上がり

気持ちの変化も感じられるようになっていければと

思います

変化をメモしてみます


不安な期間がすごく長かったのですが

無理なく過ごして行きますね

若返りたいです

これからもよろしくお願い致します






相手や周囲を優先でご自分はガマンや

後回しで、、とくりかえすうちに

それがパターンになっていたり

日々の忙しさや重圧の中でなにが

原因でしんどいのか、辛くなって

いるのかわからないまま同じ

思考がぐるぐるまわりつづけて

抜け出せなくなってしまうかたも。。



今までの人生ではうまくいってたのになぜ?

歳のせい?

50歳くらいになると急に

このままでいいのだろうか?

この先どう生きていけば?

正解もないし、、と突然

不安におそわれてしまう




そんな時期にホルモンバランスや

体調に変化がでたり、前より

体力やメンタルが弱くなった?

など、お身体だけでなく心にも

変化が出て驚き変化にとまどったり

ついていけなくなるかたも。。




うちのサロンは50代60代70代

たくさん同じような思いのかた

いらっしゃいます。


1人で抱え込まずに

第2の実家だと思ってなんでも

ご相談くださいね


30年

18歳〜94歳までの女性のお話を

毎日毎日ずっと聞き続けてきてます

守秘義務厳守はもちろん

どんな気持ちもお悩みも否定も意見も

しませんのでご安心くださいピンク薔薇







エネルギー美容

継続のお客さまみなさまに

めざましい変化がおきはじめていますキラキラ


以前お写真のご協力もいただいたお客様

10回以上の施術で内面にも現実にも

別人のような変化がアップ









周りからむいてるよとすすめられても

何十年も自信がもてなくてできなかった


自分は目立ったらじゃまされてしまう

人前に出るのなんて怖すぎる



過去のトラウマや傷がなにをやっても

癒えず、あらゆるセラピーやヒーリングや

内観やカウンセリングに自己投資されて

努力し続けてきても変化がわからなかった

変わりきれなかったかたたちも


エネルギー美容で

抑圧から解放され、いきなり本来の

自分の願望や才能に目覚め始めます




抑圧や自分でかけていた制限から解放される


どうせ私なんてという制限でかためていた

今までの自分のことが思い出せなくなるほど

変化する


私はなんでもできるんだという

セルフイメージに自然に変わっていけます



重い腰をあげるのではなく

カラダが勝手に動いてしまう


やりたいことへの情熱が

あふれでてしまう


人の目や雑音、ネガティブ情報が

気にならなくなり自由になれる


毎日が輝きだし 悩んでいたつい最近の

ことが思い出せなくなるほど

自分の人生に夢中になれる



脳ってすごいです

私自身も、誰?!っていうほど自分で

内面が変化し、思考が変わり行動がかわり

別人の生活になっています




もっと楽しく生きたい

もっとやりたいこと自由にできる自分になりたい


80代になってもはしゃぐように

かわいい自分でいたい


というかたはぜひ

エネルギー美容で

眠っている脳を覚醒してください


使わない脳細胞はどんどん

死んでいってしまいます

 

ですが、脳はうまく使えば使うほど

若返って、見た目も若くキレイになれるし

スタイルも行動も進化していけるんですよ




エネルギー美容の脳ヒーリングと覚醒



トラウマ消去

周波数が変換されるため

起きる現実が変化し始める


睡眠の質大幅up


地球の周波数と同調

脳波が6.8〜7.5Hzという

地球の周波数(シューマン)と同調

シンクロし始める


第三の目が覚醒

松果体のアンテナが強化され

今まで見えなかったものが

見えるようになる、視野の拡大


明晰夢やイメージがさえる

視点、抽象度が上がり

エゴが減りクリエイティブ力が増す



視野が想像を絶するレベルに拡大

イメージや自分のオーダーが

自然に起こり願望実現、具現化が加速



能力向上

直感力、学習能力、認知力

情報処理能力、記憶力

運動能力などが上がる




覚醒フェーズが上がっていくにつれ

脳でつくられたイメージが現実化される時に


さまたげとなっている

エネルギーブロックが解除されていくため

体全体を流れているバイオエネルギーが

スムーズに流れるようになり

(7チャクラ解放)

説明のつかない出来事が起きるようになります