【エネルギー美容 お客さまのご感想】エネルギーを変えるとすべてが一瞬で変わる



東京港区麻布十番 美肌エステ

グリーンピール東京認定エクセレントサロン

LOHAS BEAUTYの木下です。

 

 

アンチエイジング・敏感肌、たるみ改善・小顔

リフトアップしたい・若返りたい方のためのフェイシャルを専門としております。

 

 

 

ご訪問ありがとうございますラブラブ





すさまじい別人レベルの変貌
整形レベルの美人度アップ
勝手にスリムになったり


なぜかお金も仕事も増えたり
人間関係までもが良くなるかた
自分のことが過去一好きになれて


人生で今がいちばん幸せな人
続出中のエネルギー美容


 




初回右矢印4日後の2回目



エネルギー美容で通われている

お客さまが6回目くらいに

何したの?顔に施術?なんのマシン?と

聞かれ始めて

オールハンドでそんなに変わるー?

何するの?どこ行ってるの?近いの?

など質問責めにあい、聞いてきたかたの

ご予約もくるという。。





ヘアメイクを変えてないのに

突然、長年の憧れだった女優さんに

似てると続けて言われてるかたも。

雰囲気やオーラがまったくの

別のタイプになってるんですよね。。






初回右矢印4日後の2回目



お客さまのご感想



エネルギー美容で一番驚いたのは、
カウンセリングの威力です。

裕子さんのお話しやテキストでの
やり取りで、バンバン自分の意識下
にはあったのに、表現出来なかった
モヤモヤが、どんどん明確になりました。

そのおかげで、
恐れや恐怖心につけ込まれて
コントロールされていた
(=支配的な相念にやられていた)状態から、
見事なまでに瞬時に意識が離れていき、

おかしいと思っていたけど
恐怖で言えなかったことや、
そのお相手に対して自分を
意図的に下にポジショニングしていた
(相手にマウントさせるように、
自分がしていた)
という事実に、いち早く気づきました。

私の想像ですが、
変化変容の周波数音源を聴く以前に、
裕子さんがその周波数を
発している状態なのだと
感じました。

巷であるブロック解除とは、
全然違う、課題の根源を
ゴッソリ取り除くような、
摩訶不思議体験です!


施術中から、シータ波の状態になり、
帰宅してからはとにかく眠気が襲い、
これまでの毒や疲れが出ているような
感じがします。

素晴らしい経験をさせていただき、
感謝感激です‼️‼️‼️
ありがとうございます。



初回右矢印4日後2回目




2回目の施術に伺いまして、
自分の感情の揺れが少なく
外的な影響を受けにくくなっている
ことに気づきました。

これまでは、身近にいる人
(親や利害関係のある存在)の
感情を察知して、

先回りして何かをしたり、
嫌なことも仕方なく引き受けて、
自分で自分を抑圧して、have to
思考で我慢する
ということが、ほとんどでしたが、

冷静に
伝えるべきことを伝えて、
自分が決めた目標のために
やりたいことなのかどうか?

で判断することが、
普通に出来るようになってきました。

やりたい事(目標)は明確なのに、
今すぐに達成したいと焦るため、
目標を忘れて、やり方やノウハウに
だけに集中して、目標達成のために、
それをやらなければいけない

という、義務化していく
癖につけ込まれていました。
相手に手綱を明け渡しコントロール
される人生しか待っていない事に
おかげさまで気づかせて頂きました。

目標から目を背けずに、
課題をwant toで乗り越えていく
自分中心の生き方が分かり、
裕子さんに心から感謝です‼️
ありがとうございます😊




ありがとうございますお願いピンクハート



オールハンドのフェイシャルですが
頭蓋骨調整でゆがみがとれたり
脳波が究極のリラックス状態に
瞬時になり1〜7回受けていただくことで
松果体が覚醒してきます


毎日1時間の瞑想を15年間続けてようやく
なれるかなれないかの悟りの境地に
修行なしでサロンのベッドにただ寝てる
だけですぐになれてしまう流れ星


なんて画期的



お顔がより美人になり
お肌の水分量が増え
代謝や免疫力がアップし
体内だけでなく脳内まで
デトックスされる



従来の今より良くなるためのメソッドとして


最下層の現実を変えるためには

(3次元)

良い気分になろうポジティブがいいとか

(感情 感覚)

思い込みや信念を良いものに

変えましょうとか

(潜在意識の書き換え)

環境ごと変えるのが早いよとか

(引越しや環境の変化)



そういったことを丸ごと一括で変化させ

別人のようにすべてをいちばんはやく

アップグレードしてしまえるのが

周波数、エネルギーの変換



かつてアインシュタインは

未来の医学は周波数の医療になるだろうと

予言していた


病気というのは悪い周波数、エネルギー

振動を放っている



すべてのもの、電気、太陽、紫外線

モノ、肉体、心臓、肝臓、食品

あらゆるものは周波数があり

数字で表現でき計測できる





エネルギー美容では

クリエイティブ脳が活性

松果体が覚醒

右脳と左脳が同期

地球の周波数 シューマン周波数と同調

全身のめぐり、流れ、循環を

さまたげているエネルギーブロックが

解放されていきあらゆる豊かさが

なだれ込んでくるようになります





エネルギー美容の脳ヒーリングと覚醒



トラウマ消去

周波数が変換されるため

起きる現実が変化し始める


睡眠の質大幅up


地球の周波数と同調

脳波が6.8〜7.5Hzという

地球の周波数(シューマン)と同調

シンクロし始める


第三の目が覚醒

松果体のアンテナが強化され

今まで見えなかったものが

見えるようになる、視野の拡大


明晰夢やイメージがさえる

視点、抽象度が上がり

エゴが減りクリエイティブ力が増す



視野が想像を絶するレベルに拡大

イメージや自分のオーダーが

自然に起こり願望実現、具現化が加速



能力向上

直感力、学習能力、認知力

情報処理能力、記憶力

運動能力などが上がる





人生の中から

何十年も悩み続けていたことが消え去ったり

何十年もクセになって気づいていなかった

ネガティブな思考パターンが消えたり





私自身は。。。。

ほんの数ヶ月前までの自分が

めちゃくちゃ頭がわるかったように

感じることが日々増えています笑

あと時間効率もおそろしく悪かった



物心ついたころからADHD(多動と不注意)

でも長年困っていてすごく苦労してきましたが

まったく跡形もなく治った気がします



脳はいつからでも

何歳からでも活性、若返ることができます


そして脳の若さは見た目や健康状態に直結し

能力や才能、幸福度にもつながっています。



更年期が気になるかた不安なかた

今よりもっと元気になりたいかた

認知症防止したいかたにも

おすすめですラブラブ


頭が冴えわたり仕事効率も上がりますよキラキラ




3.11をきっかけに
物質やモノというのは壊れるし
失うこともある。

でも知識やスキル、記憶や思い出
経験は失われることがない
だからそういうことに投資しよう
という世の中の流れを感じ
無形財産、知識にお金と時間を
費やしてきました。

ところがです!
認知症などの話をよく聞くようになりだし
えっ!忘れたらすべて終わるじゃん!!
と突如、危機感を感じたのです。


知識やスキル、記憶や思い出
経験は失われることがない
というのはウソ。。。。

忘れたら終わる
メモリーリセットで記憶が
消えたら終わるじゃん

と思って脳がボケないことを
めちゃくちゃ調べ始めたのが
エネルギー美容のきっかけの
ひとつでもあります。

わからなくなる、記憶がなくなるって
怖いしイヤです。
でも、脳トレすることによって
筋肉よりもさらに長く死ぬまで
活性し続けられるのも
また脳なのです。
脳は鍛えたほうが絶対にいい。

脳が壊れてしまう
萎縮してしまう原因は
はげしい不安やストレス
長期間にわたる恐怖などです。