東京港区麻布十番 美肌エステ

グリーンピール東京認定エクセレントサロン

LOHAS BEAUTYの木下です。





こんばんは〜しし座



連日ハードスケジュールのためブログがかなりお久しぶりです!


ご訪問ありがとうございますピンクハート








右矢印以前、怪奇現象レベルのビフォーアフターの技術に出会ったお話を書きましたが


(オールハンドです)その効果を実感したいために、リフティングマシンを週1〜2回かけていたのをやめてガマンして実験してました。



顔がデカくなるんじゃないかタラーたるみが加速してデロデロになるんじゃないかと不安でしたよー。


※最近、老眼が加速しているため、文字を今後、大きく書かせてください笑


なにしろ私の顔はいろいろとやりすぎてきたために、筋繊維断裂していまして、ちょっと顔のケアを怠ると見た目年齢層+15歳くらい、1日2日で平気で老けるため顔が変わりやすいんです。ですのでリフティングのマシンをやらないのは恐怖でしたね🥺


ですが1か月以上、マシンを使用しないで、怪奇現象レベルのハンドケアのみで顔がシュッとキープでき、頭のハチはりもひっこんで、頭が明らかに小さくなり、鼻の歪み、顔の左右非対称(ぜんぜん頬の大きさが違うのが悩み)が多少マシになり、首とアゴ下、フェイスラインもスッキリした気がします。いつも見てる人からも顔がシュッとしたといちお言われました。






顔の歪み、ズレはたるみやすくもなりますし、目の高さや口の上がり方が曲がっていたり、頬の大きさが違ったりしますと、最近はzoomなどのモニターの画面にうつったご自分のお顔の歪みが気になるー!というお客様増えてますし、私もずっと悩みでした。



私の場合は頭のハチはりが究極悩みでしたので救世主と言えます!!!!!!


頭のハチが出っ張ってしまったり顔が歪みズレるのは、噛み合わせ、かみかたのクセ、歯並び、内臓下垂の影響や骨盤の歪み、腕や肩の左右非対称、背中や首のこわばりなどなど全身さまざまなところからきますアセアセ





すでにサロンのお客様には、普段のリフトアップのケアをこちらの新技術にかえておためししていただいてるかたが現在進行中。多い方は毎週いらしていますが、びっくりするほどお顔が小さく、頭もカタチ良く小さくなっていますキラキラキラキラキラキラ





さらに〜!



首の痛み、腰の痛みがよくなった


足のむくみがとれた


首や肩が軽くてグルグルまわる


腕がスイスイあがる


フェイスラインとアゴがスッキリして首が長くなった!


などのお顔や頭以外にもうれしいお声をいただいており、やはり好感触ですキラキラ




またこの怪奇現象レベルで私がビビった10万の技術をする先生のセミナーに行きますので(9月くらいまで)さらにさらにレベルアップしてきたいと思いますハートピンクハートハート


お顔の歪み、二重顎、首が短く太くて悩んでいる

頭のハチはり、顔が非対称、顔の位置がズレている

お顔を小さくリフトアップしたい


などのお悩み、小顔リフトアップご希望のお客様に感動レベルでお役に立てるようにがんばりますね炎


わたくし個人的には、鼻下、目から下の顔の下半身を短くすることに注力していますが、歯の矯正とのダブル効果か、3年前の写真発見しましたがwww


2018年8月

なんか顔ちがう









鼻下が歯の矯正でのびて気になるかたや、たるんでのびて気になるかたには、ピヨピヨ運動がおすすめ


唇を唇とんがらかしていただき、ヒヨコのように鼻下の筋肉が疲れるまでピヨピヨピヨピヨしてください。

もちろん無言でオッケーですよOK

唇や口周りがシワにならないように、保湿スキンケアした上でしてください。



このブログを見て下さったみなさまの、美と健康、安心をお祈りいたします流れ星流れ星流れ星




左が2018年ですが、みえるかたいわく、3年前とエネルギーが完全別人にいれかわってるそうで現在、菩薩パワー炸裂しているそう。そういえばここ1〜2年、サロンで寝落ち、爆睡されるかたが増えてますね



ストレスを撃退させるキラキラヒーリング能力も覚醒させていきます星星星星













 
ベビースキン、小顔、リフトアップ、タルミ、シワ、美白・くすみ・シミ、毛穴の開き、ざらつき
 
 

 
 
 

 

{08D92833-0323-4DC2-8B7E-90C860B5880F}

 
 
 
 
 
 麻布十番駅直結
六本木ヒルズ、けやき坂より徒歩10分
 
 
ふんわりウイング  営業時間
10時~20時
 
ふんわりウイング 定休日
火曜 日曜
 
 




 
 
※ このブログのお写真、文章すべてコピー、使用厳禁です。お写真は効果を保証するものではございません。
 
 



 




まじかるクラウンみなさまのおかげで




ブログご訪問、いいね!コメント、メッセージもありがとうございますハート


 
 
 
 義理チョコ グリーンピール東京本部認定
{AA1FCA6E-0413-4AD0-B0F1-B254AAFA20AF}
2017.トリプル受賞
 
 
 
 
 
2013.ゆらぎ肌グランプリ受賞
{3FBE5AC5-1019-45B9-A900-9BC33657E251}

 
 
 
お顔の若返り、リフトアップ、小顔ご希望のかたおまかせください
 
 
 
 
 顔を小さく見せたい、今よりキレイになりたい、もっと美肌になりたい、さらに美しくなりたいというかたはブログフォロー または お気に入り登録してください
 

 
 
いつもありがとうございますハート