いつもの4色パレットから見つける、新しいメイク! | 美容外科にいく前に、大人ニキビがみるみるきれいになる美肌レッスン

美容外科にいく前に、大人ニキビがみるみるきれいになる美肌レッスン

大人ニキビ、ニキビ跡、敏感肌、乾燥肌、くすみ、化粧品かぶれなどの肌トラブルから、美肌になるためのスキンケア、メイクレッスンで、ワタシ史上最高肌をつくります。

おはようございます  瀬戸 陽子です。
{59DDD767-5A31-4BF3-9329-4EA9C60C7329:01}

〝最近のメイクが変わり映えしない〟

〝じぶんのメイクに、飽きてる。〟

そんなとき、新しいアイシャドウをを買おうと思う。

でも、これ似合わないかも??失敗したら、どうしよう???

そんな考えが頭をよぎって、躊躇してしまう・・・。

そういうことありませんか?

誰だって、失敗は怖いです!

そう思うのは、もっともです。

今日は、忙しい人にもオススメな4色パレットを使ったアイメイクの提案です。

4色パレットのいいところは、そう、失敗がありません。

どれを合わせても、キレイな色の組み合わせで作られているから。

わたしね、「メイクに失敗はない!」と思っています。

「あー、失敗かも?これつけたら、おかしいかな?私、変かなぁー?」と思ったら、こう言ってみてください。

『今日の私は、昨日のわたしとちょっと違う。そうだ!今日のワタシと、明日のわたしも違っていいんだよね。』

その出来事は、メイクで自分の可能性を引きだしたんです。
{EA185B35-30CB-4E3B-B108-BEA2D7A86D45:01}

それでは、本題です。

どんなアイメイクのやり方をするのか?

4色パレットって、つける順番がありますね。

薄い色から濃い色へと、1、2、3、4って、塗っていきます。

まぶたの広いところから、幅の狭い目の際へ塗っていくのが、定番です。

これを、4.3.2.1の順でつけてみるんです!!

濃いところから、薄いところへ。

狭いところから、広いところへ。

パレットは、4.3.2.1の順番に。

名付けて『4.3.2.1メイク』(ダサーって言わないでね。)

ちょっと思い出してください。

こどもの頃、お母さんのお化粧品で、こっそり遊びませんでしたか?

それこそ、好きな順番に、思うままに、それが楽しかったように。

そんな気持ちでやってみるんです。

つける順番が変わるだけで、印象はグッと変わります。

当たり前だったもの、それとバイバイした瞬間。

生まれるのは、新しいワタシ。

「こうでなくちゃ・・・。」

「こうしなければならない・・・。」

きれいの扉を閉ざすのは、こんな思い込みかもしれません。

扉の向こうに、ハッピーでワクワクな、キレイがかくれている。

「毎日のメイクにちょっとあきてる。」

「代わり映えしない。」

さぁ“4、3、2、1メイク”を試してみませんか?

どうぞ素敵な一日をお過ごしくださいね。

次回のメルマガは、普通のOLが三軒茶屋のサロンオーナーになった、その秘密をお届けします。

『ワタシ史上最高肌のつくり方』のご登録は、こちらです。


【美容外科にいく前に、大人ニキビがみるみるきれいになる美肌レッスン】

ワタシ史上最高肌のつくり方

美肌スキンケア&メイクレッスン

美肌に絶対必要な3つの条件

お客様の声

メール:s.syohousen@gmail.com

大人ニキビ専門 美容アドバイザー 薬剤師 瀬戸陽子

以下のような肌悩みをお持ちの方から、セッションをご依頼いただいております。
ニキビ/大人ニキビ/ニキビ跡/敏感肌/乾燥肌/混合肌/化粧品かぶれ/くすみ/シミ/たるみ/目のクマ/接触性皮膚炎/赤ら顔/毛穴/メイクが苦手/どんな化粧品が肌に合う/日焼け止め/脂漏性皮膚炎/エイジングケア/美肌になりたい/ニキビ 薬/肌荒れ/テカリ/ベタつき/アトピー/化粧のりが悪い/肝斑