セミナー 「美肌に絶対に必要な3つの条件」 | 美容外科にいく前に、大人ニキビがみるみるきれいになる美肌レッスン

美容外科にいく前に、大人ニキビがみるみるきれいになる美肌レッスン

大人ニキビ、ニキビ跡、敏感肌、乾燥肌、くすみ、化粧品かぶれなどの肌トラブルから、美肌になるためのスキンケア、メイクレッスンで、ワタシ史上最高肌をつくります。

・美肌に絶対に必要な3つの条件 セミナー

こんにちは 薬剤師 瀬戸陽子です。

大人ニキビ、敏感肌、赤ら顔、くすみ、乾燥肌、化粧品かぶれなどの肌トラブルが改善し、キレイになる、美肌になるための、化粧品の選び方、肌のお手入れ法がわかるセミナーです。

○美肌のための3つの法則がわかります。

○肌の乾燥が改善し、肌がみずみずしく潤う、洗顔法がわかります。

○肌への思い込みに気づいて、スキンケアとメイクが楽しくなります。

○ニキビがキレイになる、メイク方法がわかります。

○肌トラブルに応じた、日焼け止めの使い方、選び方がわかります。


セミナーは、講義とグループワーク。

幸茶(紅茶)を楽しみながら、質問にお答えする時間もあります。







別のセミナーですが、ご感想をご紹介しますね。


自分の時間をつくることって、大事だなぁ~と改めて思いました。

肌と対話しながら、これから洗顔するのが、楽しみになりました。

いろいろと自分なりに、スキンケアをしていても、肌の調子がイマイチよくなかったので、その理由を知ることが出来て、とてもよかったです。

★自分に革命がおこりました!

肌の洗い方が間違っていました。

これから自分以外の人のために、身だしなみをしっかりしようと思います。
もちろん自分のためにも。



自分では、わかっていなかったことに気付かせていただき、ありがとうございます。

スキンケアの方法もわかりやすかったです。

自分に合ったコスメを教えていただき、ありがとうございました。


★今日は、楽しくてためになる時間をありがとうございました。

陽子さんの等身大の生き方は、同じ女性として、共感できる所がたくさんあって、勇気づけられました。



【セミナー内容】

1.美肌3法則とは?
2.洗顔だけで、肌が潤う秘密。
3.誰もが持つ!お肌のうるおい工場のしくみ。
4. ニキビを悪化させないメイク方法。
5.肌を老化させない!日焼け止めの選び方と使い方。
6.質疑応答




【講師】

瀬戸陽子(薬剤師)
image
      
敏感肌化粧品会社に12年間勤務。
皮膚科医師への営業と百貨店の春、夏のコスメイベントで、100名以上の肌診断。
20代後半は大人ニキビに悩み、肌質は敏感肌。

【開催について】

日時: 8月31日(日)13:45~16:45

場所: 駒沢大学駅(東急田園都市線)徒歩3分の会場
    (お申込みの方にお伝えします。)

人数: 4名

【講座代金】

 4,000円(幸茶(紅茶)ティータイム付き)

・終了後、懇親会あり。(参加希望者のみ、実費)


【お申込み方法】

 こちらのお申込みフォームにご記入ください。

折り返し、ご連絡いたします。

お目に書かれる方、心よりお待ちしております。