イルソラーレのロゴみたい♪ . イルソラーレは太陽の恵みを意味しているのです(^^) . . いつも心に太陽を♪ . ってな感じに居られたらいいけど、そういつも穏やかには居られないよね。 . だって人間だもの(みつをさん風) . そんなときは自分を甘やかす時間が欲しいもの . . 人に話すのもあり . 好きなものを食べるのもあり . お気に入りの場所にいくのもあり . だけどどうしても疲れちゃってるときは無理せず一人の時間をとるだけでもいいと思う . . ルソラーレは、そんな頑張ってる人をそっと応援したいと思っています(* ´ ▽ ` *) . 少しゆっくりする時間を過ごし、そしてネイルも綺麗になって✨ . 少しでもホッとひといきついていただけたら幸いです❤️ . . #nails #gelnails #プライベートネイルサロン #隠れ家サロン #ホッとひといき #大事な時間 #心に太陽を #なんて言ってられない時もある #人間だもの #でも陽の光が射すような場所でありたいと思うのです

Nail salon il solare〜イルソラーレ〜さん(@miho_salon.ilsolare)がシェアした投稿 -

AD