image

image

image

image

image

image

image

5月セルフネイル講座 inGA楽💅
18日(土) 14:00〜16:00

なんとなくネイルサロンってハードルが高い…
けどネイルには興味がある♡
試しにやってみたい!

色々な目的に合わせて、ネイル講座を楽しんでいただけたら嬉しいです☺️

皆さん、本当に初めてでも上手に仕上げていかれます😊

ネイルだけじゃないですけど
やっぱり回数を重ねると何でも上手になるもの。

数回で皆さま上達されています!

何を買ったら良いのか、コレは何をどうやったらできるのか?
お伝えします🙌🏻

◻︎ 参加費
⚫︎全部レンタル…1,000円
⚫︎道具持参…500円

道具とは…?
(ジェルネイル)

✴︎ジェル用ライト、筆
✴︎クリアジェル(ベース・トップ)
お好みのカラージェル、パーツなど
✴︎ファイル(ヤスリ)
✴︎ニッパー、プッシャー
✴︎コットン
✴︎キッチンペーパー
✴︎タオル(テーブルに敷く用)

カラージェルは貸出し可
最低でも『✴︎』のマークのものはお持ちください☺︎

ご質問、ご予約は、どうぞお気軽にコメント、DMください🙌🏻

初心者さんでも
ご自分のネイルを綺麗にして帰られておりますよ♡

見学だけでもOK🙆‍♀️
みんなでアレやこれや、話すのも楽しみですよね〜♫

☕️𓂃𓇠

せっかくのカフェなので
ゆっくりコーヒータイムを楽しみながら
楽しんでいってください😊

ふらっと気軽にいらしてくださいねー♫

プロフィールページからLINEのリンクに飛べます😊
お気軽にお声掛けくださいねー♪
@miho_ilsolare

#セルフネイル #ネイル講座
#ネイルスクール
#ジェルネイル #岐阜ネイル
#各務原ネイル
#岐阜県 #各務原市
#各務原カフェ
#コミュニティカフェ
#繋がり#仲間 #学び
#趣味 #喫茶店
#カフェ活 #喫茶モカ