image

image

image

image

image

いつも「まちカフェ」でお世話になっている古民家えんがわ🏠🌳

キッチンをリフォームしている日に初めておじゃまして、、あれからあっという間に月日が経ちました😳✨

みんなの居場所、えんがわ🌿
3周年の記念イベントに参加させていただきます🙏✨

えんがわ、誕生祭マルシェ🌈🕊️

【日時】
6月2日(日)
10時~15時

古民家えんがわ
@kominkaengawa

【場所】
各務原市各務おがせ町5-75
広い駐車場あります🅿️

ネイル&タロットで参加します♫
イベントは10時〜ですが
私は都合により13時から!

ネイルは事前ご予約をおすすめします🙏✨
15時以降もおりますので、お気軽にご連絡ください✉️

◾︎ジェルネイル…3,000円〜
(マルシェ特別価格&スピード仕上げ)

◾︎ハンドリフレ…500円

◾︎タロット…10分500円
20分1,000円

◾︎お支払い…現金 or PayPay

【出店者のみなさま】

食べのも𓂃𓈒𓏸𓐍
@ulu_1201
▶︎チュロスとドリンク

@akinasan_chi
▶︎米粉のおかし

@nakatsugawa_takoyaki
▶︎たこ焼き

@kominkaengawa
▶︎おむすびと卵焼き

@koorichaya_shiroshiba
▶︎自家製シロップかき氷

体験𓂃𓈒𓏸𓐍
@e.etuetu
▶︎スパイス作り

@cocoro.koubou
▶︎トンボ玉作り

@samuraiblue17058
▶︎トランポリン

癒し𓂃𓈒𓏸𓐍
@kazu.pokapoka
▶︎イヤーコーニング

@magatama.rockunimitsu
▶︎勾玉セラピー

@miho_ilsolare
▶︎タロット&ネイル

ステージイベントも♫⋆꙳
@mussyukaneko48

その他、フリマも同時開催するようです🙌🏻🩵🌼

大人だけでも、親子でも、1人でも楽しめる、盛りだくさんの内容。

ただ居るだけでも大丈夫だし、みんなとおしゃべりしてもいいし、飲んだり食べたりしていってもいいし
それぞれが楽しめる内容だと思う!

私は午後からだけど、みんなと会えるのを楽しみにしているよーーーー!✨

#古民家えんがわ
#各務原 #岐阜 #みんなの居場所 #えんがわ
#ネイル #タロット #イベント出店