「サトル石をどのタイミングで増やすのか」

ある方にご質問頂きました。

サトルエネルギーと共鳴する方は、魂がそれを求めるので、お部屋、お家の結界とその範囲を広げてゆかれます。



タイミングについてお答えすると

「増やしたいな」と思った時。


それが意識が上がるタイミングであり、また自分にふさわしいものがわかってくる時だとも言えます。



もっと心地よく
もっと幸せになりたい

いえ、それらが自分に相応しいと
感じる時と言えるかもしれません。


食べ物、衣服、空間、人間関係、収入

自分にふさしいものがわかる。自己価値が上がるとき⤴️

知識に頼らなくても、なんとなくこれは嫌、これは好き、といった感覚も鋭くなります。

自分を俯瞰する視点で、自分自身との「調和」するために、バランス良く配備する。

高次とのコミュニケーションしながら、自分の世界をまた一段ステージアップする。


サトルエネルギーは魂に共鳴するその波動で、持つ人の意識の成長をサポートするもの。

知識で理解するのではなく、共鳴する。

意味もなく
なんだかワクワクする
なんだか幸せな感じがする

その瞬間を増やしてゆくことで、やがて自分がサトルエネルギー(意識)そのものになります。

当然、引き寄せるものの豊かさのレベルもアップ⤴️

あとは魂の望むままに掴んでゆく。


それがわかるかわからないかは

内側の欲求が教えてくれる。




++++++++++++++++++++++++++

 

自分のチャクラを知る

自分のチャクラを知る その2

 

 

ブレンドオイル定期便

 

 

過去の記事はコチラ

サロン紹介

サトル石の使い方

結界について

悪性水脈の変換

 

ワークショップ情報、モニター募集など、配信しております。

LINE@始めました♪

 

サトルエネルギー商品のご購入、サロンへのお問い合わせはこちら→info@salon-hinagiku.jp

もしくは下記よりお入りください音譜

HP

オンライン予約