今日は冬至。
柚子風呂も準備OK👌

この節目に向け、自分の中のコントラストを見せられました。

ベートーヴェンの「第9」に感じる、気が変になりそうなほどの歓喜。

そして、体の痛みや恐れ。

ありのままを見る。

私にできるのはただ、それだけでした。



数日前から書こうと思っていた「サトル石の使い方」。

体の痛みに振り回され、今日になってしまいました。

<自分の波動をあげる>
1,両ポケットに1個づつしのばせる。

<部屋の波動をあげる>
1,部屋の四隅に置く。(六畳間の場合、1ヶ所3個程度)

これだけで人の意識をあげ、その中に生活する人の意識をあげてくれるのです⤴

今日、予約サイトに口コミを頂きました。

「まだす数日ですが、仕事も人間関係も上向いてきました🎵(かなり略)」

たくさん書いてくださったうちからサトル石に、関する部分をご紹介させて頂きました。


サトル石の使い方はとても簡単。

滝に打たれる必要もないし、何日も山を駆け巡る必要もないし。

ましてや大金を使って、潜在意識のプログラムを受ける必要もない。

サトル石は身につけ持ち歩くことで、その人の波動をあげ、意識の成長をたすけてくれる。

素直に実行する人は、きっと見える世界に対してもありのままを見つめていらっしゃるのでしょうね。

癒しのサロンhinagiku