セルフ腸セラピーを始めて、ほぼ6ヶ月。

気付いたら、体型がすっかり変わり
以前なら座るともっさりしたお腹周りはもちろんのこと、お尻の下につく贅肉(実はむくみ)もほとんど気にならなくなっていました。



要は、水が流れて溜まりにくくなりました。


体の動きが手の内にあり、肉体がとてもコンパクトに感じられる。


腸を解すための運動を1時間も2時間もやったり(やらされたり)していた過去、確かにお腹はスッキリしたけど体型が変わるということにはならなかった。

何が違うのかといえば、心地よさを重視したこと。


内臓の反応と手の動きを呼応させるよう、無理なく弛ませたこと。

その意識が体を楽な状態に導いたといえます。


物理的に言うなら「腸リンパ」の流れを回復する、老廃物の排出をし易くしたとも。


土曜日の満月の影響もあって、緩みに拍車がかかり


昨日、全身鏡に映る自分をみて
ボディラインの美しさに感嘆笑


女性的な体、という概念をすっかり忘れていたわ。


私、まだまだいけるわ!



心地よさを重視した結果、
心をゆるませる事を自分に許せた。


目指すものがぶれなかったのは、サトルエネルギーの波動に共鳴したこと。表面的な心地よさではなく、もっと深く、自分の触れていなかった部分に意識が届いた。


体の変化は副産物


目指したのは
より自然な自分のあり方


自分をもっと知りたい

その思いは、体を変える上で本当に大切な指針なのだ。




自分のチャクラを知る

自分のチャクラを知る その2

 

 

ブレンドオイル定期便

下記オンラインショップよりご注文頂けます。

 

過去の記事はコチラ

サロン紹介

サトル石の使い方

結界について

悪性水脈の変換

 

ワークショップ情報、モニター募集など、配信しております。

LINE@始めました♪

 

サロンへのご予約、ご案内は下記よりお入りください音譜

HP

オンライン予約

オンラインショップ