やりたい仕事を空想してみよう! | 自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

体の疲労感や倦怠感が精神的なモヤモヤに関係しているかも、そんなふうに感じている方へ。アイビーマッピングの寄り添いカウンセリングとアロマの力で、心も身体も軽くして、新しいスタートのきっかけに。なりたい貴方へサポートします。

心のメンテナンスサロン花謌

言語化セラピストの杉山まいこです。

 

 

アイビーマッピングスタディ講座を受講中の方限定で受けていていただいている

体験30分セッション

 

 

・今の状況や環境は関係なし!

・出来る出来ないも関係なし!

・年齢性別も好きに

・制限もなく

・どんなことでも自由に答えてOK!!

 

という

アイビーマッピング体験を

受けていただいています^^

 

セッション後のお声をいくつか紹介させていただきますね。

 

 
●思わぬ子供時代を思い出しましたー!
なんだかわからないけど、子供時代と繋がって楽しかったです
 
●キーワードをセルフマッピングで自分の心を見つめてみますね。
「大事にしたい事」を大切にして、楽しみながら進んでいきます。ありがとうございました!
 
●お仕事がテーマで、私の苦手な分野でしたが。。。
やりたいことがみつからない、と言いながら自分では深く考えていないということがわかりました!
キーワードを拾って下さり、更に深めていけばいいのか〜と納得しました。
忘れないうちにやってみます。本当にありがとうございました!
 
●初めてのマッピング、最高に楽しかったです!やりたいと言いつつ、自分にブレーキを同時にかけていることに気が付きました。まずは、今日の続きをセルフで深掘りしてみます。

 

●出てきたキーワードを掘り下げて、これから叶えていきたいです!

 

●マッピング体験、とても楽しかったです♡あげていただいたキーワードのセルフマッピング、やってみます!
いろいろ変化中の私ですが、2025年の春にはどうなっているのか、私も楽しみにしながら、進んで行きたいと思います♪

 

●とても楽しかったです!まいまいさんが書いてくださったマッピングシートを何回も見返して、自分のやりたい事を明確にして行動していきます♪

 

●Zoomが終わって最初に思ったのが「自分の心に光を当てるのって、こんなに軽くなるんだ」でした。
普段、感想は出にくいのですが、ふわっと感想が出てきたことも驚きでとてもいい時間を過ごさせていただきました。
キーワードからのセルフマッピングも機会を作ってやってみたいと思います。

 

 

 

こちらの、30分体験セッション(通常5,000円)

12月中限定

特別価格 1,000円

お受けいただけるキャンペーンを開催します!

 

 

■セッション日

 

 

ゆめみる宝石プレゼントマークの日にち限定

 

①9時~ 

②10時~ 

③11時~ 

④12時~ 

⑤13時半~ 

⑥14時半~

 

お日にちは、先着順となります。

 

 

メルマガ登録者様限定でお届けしますので

興味があるかたは、こちらに登録してお待ちくださいね。

 

 
 

 

 

Naturalcare Salon 花謌