誕生日の月相から知る、自分の魅力や強み!! | 自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

体の疲労感や倦怠感が精神的なモヤモヤに関係しているかも、そんなふうに感じている方へ。アイビーマッピングの寄り添いカウンセリングとアロマの力で、心も身体も軽くして、新しいスタートのきっかけに。なりたい貴方へサポートします。

心のメンテナンスサロン花謌

セラピストの杉山まいこです。

 

 

自分のことって

自分では分からない

 

最近、改めて実感しています。

 

 

世の中には、自分を知る方法として

占いとか鑑定とかたくさんありますが

 

O型だからおおざっぱ!とか

おうし座だから〇〇だ!!とか

今日の運勢はどうだとか‥‥

 

 

とにかく

決めつけられるのが

あまり好きでは無くって泣き笑い

 

お金を払ってまで受けたいと思ったことが

人生で1回も無かった私なのですが

 

アイビーマッピングというツールと出会い、

そこから、自然治癒力学校を通じて知り合った

 

たくさんの

占い師、カウンセラー、ヒーラーさんと

お話をしていく中で

わかったんです!!!

 

 

占いや鑑定など

いろんな方法やツールはありますが

 

それを

どのようなスタンスで提供するか?

 

こうだから、こう!!と

絶対的に決めつけるのか、

 

それとも

こういう傾向があるけど、

どう思う?どうしたい?と

選択肢が自分にあるのか。

 

 

私が嫌だと感じているは

占いや鑑定そのものではなく、

決めつけられること

だなぁと。

 

結局は、その人の相性ということでしょうか。

 

そんな、

占いや鑑定などに興味が無かった私ですが

 

この方のセッションは

何度受けても、また受けたくなります。

 

 

月よみ師でマッピングマスターでもある

陽菜ヒロミさんこと、ひろちゃん♡

 

今回、一緒に出店するイベント

「アイビーマッピング文化祭」で提供される、

こちらの、20分の体験セッションを

 

 

一足先に受けさせていただきましたー!

 

 

 

月相とは、こんな感じで

満月から新月と変わっていく月のカタチのことで

 

 

自分の生まれたときは

どの月相だったか?

 

が、マイ月相ということなんですって♪

 

 

ちなみに

28種類あるうち、私は満月ちょっと過ぎた15でした。

 

15の月相の方の特徴、キーワードなどを教えていただき

そこから気になるものをチョイスして、マッピングしてくださるのですが

 

キーワードを見ただけで

色んな記憶が、よみがえるよみがえる!!

 

 

ひろちゃんは、月や星、様々な角度から

読み解きをしてくださり、ヒントとなるキーワードをたくさん下さいます。

 

15の月相には

こんなキーワード・特徴があるけど

 

それを見て

私はどう感じるか?

私にとってはどんな意味があるか?

 

を、しっかり聞いて下さって

私にとって嬉しい言葉に変換して

フィードバックしてくださるんです!

 

 

決して、

〇〇だから●●!!と

決めつけないんです。

 

ひろちゃんの包み込むような優しい声に

いつもホッとさせていただいているのですが、

 

ひろちゃんのフィードバックをもらうだけでも

自分の強みや魅力発見に繋がり、

元気やパワーをもらえること間違いなしです♡

 

 

自分の月相とか、なんども聞いているはずなのに…

何度でも知りたい!教えて欲しい!と思うのは

ただ私が忘れっぽいからとかではなく、

 

とにかく、ひろちゃんから

褒められて、気分をあげてもらいたいんだろうな…と思っている私です(笑)

 

 

 

▽ひろちゃんのセッション詳細はこちらから

 

 

アイビーマッピング文化祭でのセッション事前ご予約も可能です。

ひろちゃんに直接or私にご連絡いただければ、お繋ぎします!
 

 

 

 

 

Naturalcare Salon 花謌