【本日締め切り】人間関係から紐解くココロ~おのころ心平先生によるアイビーマッピングWS | 自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

自分磨きアロマ&自己肯定感を育むアイビーマッピング@サロン花謌~心と身体のメンテ&整理 @兵庫県・明石・オンライン

体の疲労感や倦怠感が精神的なモヤモヤに関係しているかも、そんなふうに感じている方へ。アイビーマッピングの寄り添いカウンセリングとアロマの力で、心も身体も軽くして、新しいスタートのきっかけに。なりたい貴方へサポートします。

心のメンテナンスサロン花謌

セラピストの杉山まいこです。

 

夏の終わりにスペシャルな企画!!

本日まで受付中です。

 

ありがとうございます。

定員となりましたが、5席のみ追加しました。

 

 

 

残りわずか!

詳細とお申込みは、コチラから

 

 

今回は、オンライン開催ですので

ご自宅から参加していただけますよ。

 

アイビーマッピングって

どんなテーマからでも

自分を深く知ることが出来ます。

 

もっと言うと、

どんなテーマにしても

結局、今一番大切なことにたどり着くので

何にしても良いのですが(笑)

 

今回は時間に限りもありますので

こちらに絞りました。

 

 

周りにいる“気になる人”から自分の視点を知る

です。

 

 

苦手なタイプを知ることで

必ず自分への気づきがあります。

 

好きなタイプを知ることで

なりたい自分が見えてきます。

 

コミュニケーションのクセを知ることで

自分の得意を知ることが出来ます。

 

 

とにかく

目の前にあるすべての出来事は

自分にとってのヒントが満載なのです♡

 

 

 

そして、

人とのココロの距離

というのもとっても大事。

 

私もカウンセリングや施術前には、

 

巻き込まれないように

そして、フラットで居れるように

自分のスイッチを入れます。

 

 

例えば、何か気がかりがあって

モヤモヤしている状態で

お客様と対面したら

 

気にしていないと思いつつも

そのモヤモヤに関するキーワード

自然とアンテナが立ってしまっていたり、

 

ガンガン来られた時に

巻き込まれて

どうにもこうにもならず

 

とにかく疲れてしまう事、

これまで何度もありました。

 

 

 

身の回りにはいろんな人間関係がありますよね。

 

家族、職場、お客様、近所付き合い、赤の他人も…

 

日々続く関係だと余計に

ストレス発散をしてみても

その時スッキリするだけで

 

なかなか、根本解決にはなりません。

 

アイビーマッピングで

頭の中・ココロの中にある

感情や思考を整理してみる。

 

そんな体験を一緒にしてみませんか?

 

この機会に

あなたのまわりの人間関係も

整理整頓しましょう。

 

 

ぜひ、ピンと来た方はクリックしてくださいね。

 

 

 


 

 

Naturalcare Salon 花謌