起業セミナー&ランチ会♪♪♪ とても有意義でした(^○^)   その1 | 脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

全身の司令塔である「脳」を瞬時にリラックスさせる美脳セラピー®を取り入れています。
手のぬくもりを感じる東洋医学をベースにしたオールハンドのマッサージとドクターズコスメ「エクスビアンス」でキュッと皮脂決まった理想のボディラインと極上の美肌を叶えます。


今日の、おいしいと評判の藤が丘のグルメなハンバーガーのココチさんで開催された、起業セミナー&ランチ会ハンバーガー

とっても有意義でございましたおんぷキャハハおんぷ


http://ameblo.jp/cocochi-2/theme-10037489675.html

矢印クリックするとリンクします矢印


最初に、●4歳・1歳のママ社長:営業支援・事務代行のコッコト●の代表で、PowerWomenプロジェクト代表の宮本さんが講師の《プチ企業成功セミナー》sao☆

初めてお会いしたのですが、とてもキュートで、若々しいのに、『ないものは、作れば良い!!と、自分の思いを行動に移してきた、とてもパワフルなワーキングマザーさん上げ上げ

今日だけでファンになってしまいましたラブラブ!

私も宮本さんを見習って、社会に貢献しながらビジネスを成功させたいです腕。


そして、チーム★ライフプラン研究会の講師の小掠恭子さんによる、マネーセミナーお金


高度経済成長時代が終わった現代あせる

しっかり、自分のマネープランを立てないと、安心な老後を迎えられないのだと改めて実感ガクリ

なんと、夫婦二人で【ゆとりのある老後の生活費】(65歳以降)

約9,400万円だそうです焦

今回、特別に個別相談会も設けて頂いたので、早速申し込ませて頂きましたべーっだ!


そして、今日は、誰か教えて!一生にかかるお金の話 [ チーム★ライフプラン研究会 ]

¥1,260
楽天

のプレゼントプレゼントもありましたアップ

しっかりライフプランを立てる為に、早速、読ませて頂きますにひひ



最後は、待ちに待ったハンバーガーランチハンバーガー



噂通り、ハンバーグハンバーグにもバンズハンバーガーにもこだわりのある、まさに【グルメなハンバーガー】でしたじゅる・・


後藤さん、宮本さん、チーム★ライフプラン研究会の講師の小掠恭子さんと関係者の皆様Wハート

有意義な時間をありがとうございましたうさぎ

とても、刺激を受けたので、しっかり頑張りますかお


そして、今日、素敵なご縁を頂いた皆様の記事は、また改めてアップさせて頂きますねUP↑☆




いつも最後までお読み頂きありがとうございます好