自分でカスタマイズできました(^○^) | 脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

全身の司令塔である「脳」を瞬時にリラックスさせる美脳セラピー®を取り入れています。
手のぬくもりを感じる東洋医学をベースにしたオールハンドのマッサージとドクターズコスメ「エクスビアンス」でキュッと皮脂決まった理想のボディラインと極上の美肌を叶えます。

おはようございますおはよ。


ようやく、私のブログもカスタマイズで形になってきました音譜にひひ音譜


今年の5月から、ブログを始めたばかりの初心者の私ですが、内藤勲さんの本を参考になんとかここまでできましたクラッカー


アメブロ逆引きQ&A101 基本設定からカスタマイズまで! (単行本・ムック) / 内藤勲/著

¥1,554
楽天


自分が悩んだ疑問が、見やすくまとめてあり、困ったときにすぐに調べられる優れた書籍ですLOVE


まだまだ、改善の余地があるので、引き続きこちらの本本と、内藤勲さんのブログで、もっと見やすいブログに仕上げていきたいと思いますかお




いつも最後までお読み頂きありがとうございます好