【満席です!】なんと無料!バーガー付セミナー開催します(^^) | 11年間ありがとうございました【閉店済み】ハンバーガーの店ココチ

【満席です!】なんと無料!バーガー付セミナー開催します(^^)

●起業セミナー&ランチ交流会

ココチの後藤です。


9月19日、来週の水曜にココチで、無料で、ランチ付きセミナーを開催します(ランチ代も無料なんです^^)。


告知開始してから、あっという間に満席になりました、ありがとうございました!


無料でココチのハンバーガーを食べられて、しかも、勉強もできてしまう、という、美味しい企画です!


今回は、企画している団体さんに、協賛していただいているので、無料なんですね。


ただ、ひとつだけ、条件があるんです。


参加対象は、起業している(しようと思っている)女性、または、講師として活動している女性、限定です。


前半にセミナー、そして、セミナー終了後にランチ懇親会、を予定しています。


セミナーは2本立て、となっております。


第一部は、笑顔ママフェスタでお世話になっている、(株)コッコト代表取締役の、宮本直美さんの『プチ企業成功セミナー』、です。




藤が丘駅1分(田園都市線)手作りグルメなハンバーガーの店ココチ


(株)コッコト代表取締役、そして、PowerWomenプロジェクト代表の宮本さんを、ご紹介しますね。


2007年生まれ5歳の男の子と2010年生まれ1歳の女の子のママ、なんです。


小さな子どもをもっていてもどんな環境に自分があっても、自分のペースで働ける。 そんな「働き方」を提供できる会社をつくりたいとの思いから、息子の1歳の誕生日を機にコッコトを立ち上げたそうです。


2009年2月には、企業内保育室(コッコト保育室)を併設した事務所を開設し、ママスタッフとともに、アウトソーシング事業を展開されています。

働くママの代表!とも言える、文字通り、パワーウーマンの宮本さんのお話、私もとても楽しみにしています。


そして、第ニ部は、『誰か教えて★一生にかかるお金の話』の著者である、チーム★ライフプラン研究会さんによる、マネーセミナーです。


誰か教えて! 一生にかかるお金の話/中経出版

¥1,260
Amazon.co.jp

本は、今日、購入したので、私は今から読みます。一生にかかるお金の話って、知っておきたいですよね。


セミナーでは、本の内容を、家庭のお財布、会社のお財布を預かる女性起業家向けに、アレンジして、分かりやすくお話してくださるそうです。


という、以上の2部構成の内容の、濃いセミナーに加えて、ランチ付きです^^


ランチは、当日限定のスペシャルプレートをご用意する予定です!


藤が丘駅1分(田園都市線)手作りグルメなハンバーガーの店ココチ


いかがでしょうか?


参加しない理由が見つかりませんよね(笑)。


ぜひこの機会に、一度ココチに行ってみたかった!という方も、足を伸ばしてみてくださいね。


それでは、当日のご案内をさせていただきます。



●開催日:9月19日(水曜)

●お時間:10:30~13:30

●タイムスケジュール

10:30~11:00
プチ企業成功セミナー  講師:宮本直美


11:00~12:00 『誰か教えて★一生にかかるお金の話』出版記念セミナー

講師 :チーム★ライフプラン研究会


12:00~13:30  ランチ交流会


●定員 : 30名様

●場所 : ココチ (田園都市線藤が丘駅 徒歩1分)




となっております。


お申込みは、こちらのフォームから、お願いいたします!


※笑顔ママフェスタ出展お申込みをいただいている皆様へ


以前の記事で、19日の交流会に参加必須と書いてしまったのですが、人数が予定以上に増えたこともあり、予定が変更となっております。


今回の19日は、出展の方限定ではなく、また、必須でもありませんが、ご参加いただける場合は、大歓迎ですので、ぜひご参加ください。


そして、出展者限定の、交流会は、今、改めて、日時と場所をセッティングさせていただいておりますので、ご案内まで、もう少々お待ちください。


どうぞよろしくお願いいたします!!!


それでは。


19日の無料セミナー(ランチ付)にお申込みされる方は、こちらのフォームに入力して、送信してくださいね!


限定30名、となっております。皆さまのご参加、楽しみにお待ちしています!