共感します!!! | 脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

全身の司令塔である「脳」を瞬時にリラックスさせる美脳セラピー®を取り入れています。
手のぬくもりを感じる東洋医学をベースにしたオールハンドのマッサージとドクターズコスメ「エクスビアンス」でキュッと皮脂決まった理想のボディラインと極上の美肌を叶えます。

最近、歯歯の治療でお世話になっている、【国際デンタルクリニック】のS先生医者


いよいよ、次回から歯列矯正をスタートするので、今後の相談などをしましたひらめき電球
きらきら!!(決心しました!!!のお話はこちらから)きらきら!!


その際に、『かなり徹底した検査と原因追及をして頂いて、本当に良かったですLOVE』ということを伝えると、
きらきら!!(凄いです!!!のお話はこちらから)きらきら!!


S先生医者『自分も、もともとは普通の歯医者さんに勤務していて、できた虫歯を治療する対症療法でしたあせる

でも、原因を探って、根本の改善をしないと歯の健康を維持できないと思ったので、今の【国際デンタルクリニック】で勉強をしたのですビックリマーク』というお話をしてくださいましたにゃ


S先生医者のこの言葉を聞いて、分野は違うけれど、“原因を探って、根本の改善をする”という点では、“Glanz”の考え方と一緒だと、とても共感をしてしまいましたにひひ


そして、とてもこだわりがあるので、いつも丁寧なアドバイスもしてくれますラブラブ


S先生医者、本当に頼りになります!!


これからもどうぞよろしくお願いしますaya



S先生医者に良い刺激を与えてもらったので、私も皆様のお役に立てるように、更に精進しますね!!ぴかーん!!




いつも最後までお読み頂きありがとうございます好