不思議な体験でした(^O^) | 脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

脳から美しく!駒沢大学駅の美脳エステサロン「グランツ」

全身の司令塔である「脳」を瞬時にリラックスさせる美脳セラピー®を取り入れています。
手のぬくもりを感じる東洋医学をベースにしたオールハンドのマッサージとドクターズコスメ「エクスビアンス」でキュッと皮脂決まった理想のボディラインと極上の美肌を叶えます。

9月に入ったら、不安定なお天気でしたね晴れくもり雨

急なお天気の変化にびっくりしてしましました!!びっくり!!


昨夜の芦屋の癒し人:松村知典(ファイブウッズ)さんの《満月の無料一斉ヒーリング》の感想ですひらめき電球
きらきら!!(参加します(*^_^*)のお話はこちらから)きらきら!!



ヒーリングが開始される数分前から、ソファソファーに横になり、リラックスした状態で受けましたゴロゴロ


ヒーリングがスタートしたというのは、良くわかりませんでしたあせる


ただ、頭の中はグルグル渦とイロイロなものが巡っているのに、身体はとてもリラックスしていたように思いますにこ



ヒーリングを受ける前は、全く眠くなかったのに、気付いたらヒーリングの時間は終了していて、そのまま3時位まで爆睡でしたrabbit..zZ


私は、今回のようなヒーリングの体験は全く初めてだったのですが、とても元気になったように思います元気



芦屋の癒し人:松村知典(ファイブウッズ)さん、貴重な体験をさせて頂いて、ありがとうございましたLOVE




いつも最後までお読み頂きありがとうございます好