「満月の無料一斉ヒーリング」が終わりました | 芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

芦屋の癒し人 心も身体もヒーリング

兵庫県芦屋市でライネライトを主催して活動しています。どうぞよろしくお願いいたします。

こんにちは。芦屋の癒し人、松村です。


今夜の芦屋は、晩になって満月がきれいに見えていましたニコニコ

涼しい秋の夜を感じました。


芦屋~心も身体もヒーリング


「満月の無料一斉ヒーリング」が終わりました。

今回は200名以上のご参加でした。


私の体調は、ほぼベストな状態。

ベストなセッションが出来ました。


今回のテーマは

「アセンションに向けて」

でした。




まず始めに、今夜の参加グループのエネルギーをリサーチしました。

その結果、ソーラープレクサス(第3チャクラ)とサードアイ(第6チャクラ)の音叉を主に使用することになりました。


ソーラープレクサスは、みぞおち。

サードアイは、第3の目。


セッション自体は、たいへんスムーズに進んでいました。


今夜は、お腹のあたりのエネルギー充填が非常に満足いくような体感でした。

それは、その部分で音叉が美しく響き、伸びた音色から判断できることなのです。


スキャニングしてエネルギー調整した場所は、

左ひざ、第1チャクラ、ハートチャクラ、のど、くち、クラウンチャクラ

でした。




今回で、いったん一斉ヒーリングは終了いたします。

7月から続けたこのイベント。累計600名様以上に受けていただくことが出来ました。

一斉ヒーリングに関する探究がきっかけで始めた、このイベント。たくさんのことを学ぶことが出来ました。


イベントに参加していただき、たくさんのご感想をいただきありがとうございました。

イベントを応援してくださった皆様方、たくさんのご協力を本当にありがとうございました。

たいへん感謝しております。




今回の一斉ヒーリングのもう少し詳しい報告は、またメルマガに掲載いたします。

前回は発行できずに失礼しました。今回は必ず近日発行します。。


興味がある方でメルマガ登録がまだの方はこちらから登録してください。




1音叉ヒーリングWS 受講生募集中 音譜

2日本初!遠隔足つぼヒーリングを始めました NEW


芦屋ヒーリングスペース ライネライト
メニュー / アクセス / メールで予約 / 電話をかける / メルマガ