昨日は、鵜の木ランスアンで「ランチ」を食べるだけでなく、「座ったままゆるむ整体★ふるゆさ」... | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

この投稿をInstagramで見る

昨日は、鵜の木ランスアンで「ランチ」を食べるだけでなく、「座ったままゆるむ整体★ふるゆさ」がスタートした記念すべき日。 ランチが出てくるまでの間に、 からだをゆるめて、軽く爽快になったからだで召し上がっていただきました。 ふるゆさセラピストさんの手が、わずか5分ワンコインの施術が喜ばれて、私は感無量です。 そして、牧草牛ハンバーグから、命への感謝を感じて頂いたこと、作り手としてシンプルに嬉しいです。 あれ、しまった、今日、ランチの写真を撮ってなかった~! と私が気づいたときには、もうランチは売り切れでした^^ スタッフの誰も撮っていなくて、笑ってしまいましたが Tomomiさんが撮っていてくれて、それもセラピストさんの手まで撮っていてくれて、しかもこんな素敵な投稿でスタッフ一同救われました。素敵な投稿をありがとうございました。 来週10日も「ふるゆさ」も体験できちゃうランチ@鵜の木ランスアン、やります。毎週火曜の予定です。 <本日のランチプレート> ◆五分つきごはん+梅干し ◆じゃがいもと玉ねぎの味噌汁 ◆牧草牛ハンバーグ&デミグラソース ◆なすとかぼちゃの揚げ出し ◆にら玉 ◆おくらのピーナッツ和え南国風 ◆ピーマンのきんぴら ◆大根とレーズンの甘酢漬け 大根は、八ヶ岳の私の畑で採れた大根でした^^

お届けごはん・銀河弁当さん(@otodoke_gohan)がシェアした投稿 -