本日、さろん楓シェアリング | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

秋。

なんだか、さびしい…ですね…。

 

お彼岸に向かう、なんともいえない感じ。

 

いや、何かあったというわけではないですよ。

 

人の持っている根源的なさびしさというのかしら、
なんだかそれをひしひしと感じる新月です。

 

今日はシェアリング。

 

自分の在り方を問われる今だからこそ、

何層にもなっている自分の奥の奥の声を聴けたら

自分が何よりも嬉しいよね。