「自分のこと、自分の気持ちを茶化さずに話せるようになったことを実感できた」 | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

先週末、土曜、月曜とAC勉強会上級クラスがスタートしました。

「上級」というと、なんとなく物々しい響きがあるかもしれませんが、

短い方でも2年、長い方だと5年!

 

自分の感じ方や考え方の癖の修正に取り組み続けてきて、

それによって感じる世界、視える世界が変わってきて…

自分が変わったら、周囲も変わるという体験を重ねてきて、

今またさらに、そんな自分の可能性を広げていこう!という方たち、

また、自分のエネルギーが大きくなって、器が拡がってきて、

ものすごく怖いけれど、自分をあきらめたくはない!という方たちの集まっています。

 

だから、ものすごく素直で、純粋で、チカラがある。

 

人の癖っていろいろにありますが、

「自分を茶化す」癖を持っている方が、自分を笑いにしなくなった。

真剣に自分を語れるようになった。

ものすごくかっこいい。

 

彼女の感想、ぜひ読んでみてください。 → こちら