11.17 ジェムリンガ★メンテナンスの集い | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

さろん楓ふなだまほです。
いつもありがとうございます。


11月のジェムリンガ★メンテナンスの集いのご案内です

いつも素敵な出逢いに満ちています。



起こっている悪いことをすべて自分のせいにしてしまうあなたへ






~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ジェムリンガ★メンテナンスの集い

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
11/17(日)14:00~17:00(マクロビおやつつき)
東京目黒さろん楓にて
3,500円

~~~~~~~~~~~~~~~~~~





メンテナンスしたい方はもちろん、
特にメンテはしないけれど、
ジェムリンガユーザーさんと話したい、
集いたいという方もぜひどうぞ。


ジェムリンガについて、見たい、知りたい、
ユーザーさんの体験談を直接聞きたいという
初心者の方も歓迎です。

おいしいお茶とお菓子を用意してお待ちしています。


★    ★    ★



ゴムが切れちゃった!
うっかり経血でゴムが汚れちゃった!
純銀が黒ずんできた、色が変わった!など
私たちのからだの大切なお掃除&浄化を
一身に請け負ってくれているジェムリンガを
ぴかぴかにメンテナンスできるようになりませんか?


“メンテナンスする”ということは、
ジェムリンガのユーザーさんが集まるということです。


セクシャルなお話ってね、
親しい友達(=strong ties)よりも、
知らない、つながりの薄い人たち(=weak ties)と話したほうが
しやすかったりするんですね。


でもそこから、素敵な友人関係が生まれたりもします。

ホトを持っている。
ただそれだけの共通点で繋がれる

素敵な交友関係を構築したいという方のご参加、
お待ちしています。


その場でジェムリンガのご購入も可能です。



★    ★    ★


ジェムリンガ・メンテナンスとは・・・


起こっている悪いことをすべて自分のせいにしてしまうあなたへ

クリスタルを繋いでいるゴムを切って
バラバラにして、一から組み立てます。
純銀のパーツもぴかぴかに磨きます。


不思議なのですが、同じ水晶、同じ金具なのに、
自分の手で組み立て直したジェムリンガには
新たな息吹が吹き込まれる…。


そして、もう一度新しいお付き合いが始まります。

二度目まして、ってな感じです。


今まで参加された方々は、
このメンテナンスのプロセスを、

「自分を慈しむよう」
「自分をきれいにする行為」
「自分を大事にするだけでなく、
パートナーのことをも愛しむことにつながる」


と表現されてます。


すご~く優しい時間なんですね。


これ"いわゆるひとつの瞑想”になるんですね。
なぁんだか気持ちよくなってしまう。


「ジェムリンガ」で集うわけですから、
女性性&セクシャリティトークに花が咲き続けることも。
嫌らしくなく、気高くセクシャリティを語れる場でもあります。


ジェムリンガが美しく生まれ変わったら
その後は、安心して(?!)マクロビおやつを頂く時間です。



優しい時間。
ご一緒させていただけたら私も嬉しいです。

あなたのご参加をお待ちしております。










⇒お申し込みは、こちら
から


⇒リピーターさんは こちら
から が便利です。