ありがとう、ふる&ゆさリュウジュセラピストセミナー | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

さろん楓ふなだまほです。
いつもありがとうございます。



ふる&ゆさ龍珠セラピストセミナー。



ただ画一的な技術や知識を身につけるのではなく、
女のからだの活かし方を知り、
それをそのままセラピーに活用できるように
自らのからだに落とし込んでいく3日間です。



皆、ゆるんで、からだがラクになって、
醸し出す雰囲気が柔らかく変わりました。



女性は、柔らかいままでいい。


一人ひとりが美しい。



だから、自分の美しさを発見していかなくちゃ。



というわけで、美人がたくさん生まれると共に、
そんな美人を製造することのできる方々が誕生。



より多くの方に「ふる&ゆさ」に出会っていただければ幸いです。



参加者の方からの感想、
感謝を込めてここに紹介させていただきます。


-----------------------------------


まほさん

こんばんは!
リュウジュセミナーありがとうございました。


とても
充実した
また、あたたかい三日間を送ることが出来ました
(^o^)


今日、はじめてジェムリンガを
おさめてみました
ドキドキ・・・


まほさんが言われていた
腰を立てる、
ホト、子宮が中心
自家発電、とてもよくわかりました!


中心があると
末端も潤うんですな
しゃなり、しゃなり、と
歩けるようになりましたっ!

これからも、楽しみです
(^o^)

また、お会いできる日を
楽しみにしています
(^o^)


---------------------------


-----------------------------------------------------------


リュウジュセラピストセミナー、
食事も美味しかったし、素敵な人たちにも出会えて、嬉しいです。


つくづく、「女性の美しさ」って、
世間で言われている”美醜”とは違うんだと実感しました。
まさに女性の「善」が、にじみ出ている感じですよね。

で、男性が感じる「女性の美しさ」というのも本当はそちらで、
だから見た目必ずしも眉目秀麗ではない人も結婚できるし、
しわしわになって年老いても愛し合い、添い遂げられるわけですねー。


-------------------------------------------------------------


こうして言葉で表現してくださった方々もいらしたし、
3日間の間に自分の呼吸を掴み、
自家発電できる身体の使い方を体得し
素敵な変化を魅せてくださった方もいました。



心からありがとう。



そして、お料理という形でサポートしてくださったシェフの皆さん。

ありがとう。



アシスタントを含め、

裏方がイキイキと自発的に動くことができるようになっていることが

さろん楓の誇り。



私はただそれに神輿のようにかつがれているだけです。



次回日程は…まだ決めてませんっ!



お会いできますこと、

楽しみにしています。




起こっている悪いことをすべて自分のせいにしてしまうあなたへ