5.25 ジェムリンガ勉強会&男と女で「性」ついて語る会 | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

さろん楓ふなだまほです。

いつもありがとうございます。



5.25は、男性もご参加OKのジェムリンガ勉強会。

=============================================

男と女で「性」を語るジェムリンガ勉強会 

5/25(土) 18:00~21:00 3,500円

(軽食つき)

=============================================



…ジェムリンガに興味がある初めての方も、

ユーザの感想を聴きたい方、

使ってみた感想を分かち合いたい方も、

「性」に関する男性の意見、女性の本音が聴きたい方。



…いい恋愛、結婚がしたいけれど、まわりにいい男(女)がいない…

…セクシャリティという言葉、女性性って言葉、最近よく聞くけど…

実はよくわからないという方。

…男らしさってなんだろう?と首をかしげている方。

…実は、異性とつきあったことがないんです、という方。



お待ちしています。



パートナーに、ジェムリンガの科学的な効果効能を

伝えるようになりたい方もぜひいらしてください。



★   ★   ★



「性」は、みーんなもっているもの。

正解はない。権威ある人から教えられるものでもない。

みーんな違うもの。

本来、勉強するものじゃないんです。



ただ、自分で感じ、自分で愛するもの。



でも、たった一人でそれをするのは難しい。



だから、みーんなで分かち合いましょう。



恥ずかしくない。

だって、「性」は家族の原点であり、生命力の根源だもの。


⇒お申し込みは、こちら から

⇒リピーターさんは こちら から が便利です。





起こっている悪いことをすべて自分のせいにしてしまうあなたへ