わらわのふる&ゆさ講習体験記  | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

さろん楓ふなだまほです。
いつもありがとうございます。


4.28&29と2daysで開催した「ふる&ゆさ」講習。
こちらはリュウジュセラピストさん向けの内容でした。



わらわのふる&ゆさ講習体験記。



ジェムリンガユーザーの中で
知らない人がいないという「わらわ」


愛知県からほうきに乗ってやってきて
泣いて、笑って、拗ねて、悟って
こんな手記を贈ってくれました。



名言や新しいキャッチコピーがどんどん生まれましたね。
番外編も含めてどどーんとご紹介です。





起こっている悪いことをすべて自分のせいにしてしまうあなたへ





★手抜き美人製造所 ~ふる&ゆさ講習体験記①~

⇒ こちら

★腹と腰が… ~さろん楓・ふる&ゆさ講習体験記②~

⇒ こちら


★揺さぶる~さろん楓・ふる&ゆさ講習体験記③~

⇒ こちら



★要領の悪い子~さろん楓•ふる&ゆさ講習体験記④~

⇒ こちら



★喜んで、楽しんで、怒って、哀しんで~さろん楓•ふる&ゆさ講習体験記⑤~

⇒ こちら



★なりたくないオンナ~さろん楓•番外編①~

⇒ こちら



★やっとお目にかかれました~さろん楓•番外編②~

⇒ こちら


…ファン増加中のもりってぃと
なりたくないオンナNo.1のふなだまほのいる
さろん楓をこれからもどうぞよろしくです(笑)