オンナは強くていいのだ!(笑)  | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

さろん楓ふなだまほです。

いつもありがとうございます。



まわりにいい男がいない...とお嘆きのあなた。



女性性を高めたい。
女性性が気になるという方。
女性としての自分を見直したいと思っている方。



優しさ、柔らかさという女性性エネルギーを
自らが発することができるようになるために必要なもの、
強さと熱さだってご存知でした?



そして、男らしさの根源は
繊細さと脆さだって知ってました?



え?!と思った方。



そんな陰陽の法則がわかると、
女性でいることがラクになります。



やるべきことが見えてくる。



でもね、その強さと熱さが「アタマと口」にあったら困るんです。
男性がうちのめされてしまう。



その強さと熱さを下に「ハラと腰」におろしていきましょう。
重心低く整えましょう。



そうすると100-120%の力を使わなくても、
いつも70-80%程度の力を傾けるだけで
気がつくといろいろなことがうまくいってしまう!
という現象が起きてきます。



そんな「手抜き美人」への道、指南させていただきます。



ぜひ、からだで感じて納得してください。



-----------------------------------
ふる&ゆさ体験WS

「感じるオンナのからだ作り」

5/6(祝)10:30~16:30 

ランチつき 10,000円

-----------------------------------


美味しい重ね煮ランチもつくよ。



お子様連れも歓迎。


まだ間に合います。

同じ内容のWS、5.28(火)にもやります。



⇒お申し込みは、こちら から

⇒リピーターさんは こちら から が便利です。



起こっている悪いことをすべて自分のせいにしてしまうあなたへ