麻の赤ふんどし★人気の刺繍版入荷しました | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

さろん楓ふなだまほです。

いつもありがとうございます。



こちら完売御礼です。

次の入荷をお待ちくださいね♪



麻の赤ふんどし。

大人気の手刺繍バージョンが入荷いたしました。



さろん楓ふなだまほ の 21世紀のやまとなでしこ プロジェクト 

左から①、② いずれも2,000円




さろん楓ふなだまほ の 21世紀のやまとなでしこ プロジェクト 

左から③、④ いずれも2000円



お申し込みは、infoあっとsalon-fu.netまで。



メンズ用、グリーンの在庫もあります。




★   ★   ★




最近、昔の知り合いの女性が

すっかり「ふなだまほ」と言えば「ふんどし」

というイメージになっちゃってる…という話を耳にしました^^



「それは、オンナを捨ててる…」って。



とある男性も、さすがにふんどしはオンナを捨ててないか?って。



そうかしら?



下着のサポート力に頼って、

自分でホトを締めることを忘れているからだのほうが

よっぽどオンナを捨てているように感じるのですが^^



下着の跡のないつるんとしたヒップのほうが

すてきと思うのですけれど。



赤ふんどしにした途端、

便秘とさよならできたなど、嬉しいお声もいただくのですけれど。



麻でお腹を二重にサポート。

とても安心感があるのですけれど。



着用した姿もなかなかすてき。

差し支えなければ

お見せしたいぐらいよ(笑)



買って、試してイマイチだったら、

麻100%の布ですから、紐もついてますから、

お風呂場のタオルなんぞにして頂くのもありですよー。



私たち、いつも布を纏って暮らしています。

その纏い方を変えるだけで、

からだはいろいろと目覚めていく。



自然と意識が変わってゆきます。



からだの感覚がないこと、

意識を向けられないことが

実は、一番自分を粗末に扱っているということ…。



ふんどしを纏うというような小さなびっくり@@体験は

自分のからだ感覚を目覚めさせるために、

めちゃめちゃ役立つのです。



オンナを捨てているかどうかは、

ぜひ体験してから言って欲し~な~♪



そして、その次は「腰巻」といきましょうか!