4.24女の手仕事ワークショップ | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

さろん楓ふなだまほです。

いつもありがとうございます。



===============================
4/24(火)女の手仕事ワークショップ
10:00~15:00 4,000円(ランチつき)
===============================


血行をよくするとして今、大注目の
締め付けない下着のひとつ、ふんどし。



手作り雑貨のお店☆Natural Lifeゆかりさん との

共同企画です。



ふんどしのススメはこちらか ら。


さろん楓ふなだまほ の 21世紀のやまとなでしこ プロジェクト 


でも、ちょっと抵抗ありますよねぇ...^^
麻製のモノ、いいとわかっていても
ちょっとトライするにはお値段も高い。

それに必要枚数揃えるとなると…。



だったら手作りしてみようと
用意してみたら1枚1,000円~でできました。



Myふんどしを作りたい方、
パートナー分を作りたい方、
布ナプキンを作りたい方、
みんなでチクチクおしゃべりしながら
手仕事いたしましょ。



たぶん私も一人だったら作らないと思うんです。

みんなと一緒だから、チクチク作業できる。



自分で作ったものは愛しい。

そういう時間を自分に用意してあげませんか?



私とゆかりさんは、それぞれ夫たちの分を

作ろうと計画中!

(抵抗を示している彼らに、あれ、これいいじゃん!と

言わせてみたいのであります♪)



国産の大麻(ヘンプ)でMyふんどしを
作りたい方も別途ご用意しています。ぜひどうぞ。



→3月の会の様子は こちら


→布ナプキンの準備の様子は こちら



→製作キットだけ購入したいという方は こちら




⇒お申し込みは、こちら から

⇒リピーターさんは こちら から が便利です。