昨日のイエティ in 浅草 ご報告 | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

こんにちは。

さろん楓ふなだまほです。

いつもありがとうございます。



昨日は、今年の仕事始め、
占いイベント「イエティ in 浅草」でした。



私も

☆2012年の豊かさにフォーカス!「オーラ7層のリーディング」30分
☆バストアップ「ミニ龍珠セラピー」20分


で参加させていただき、
それぞれを3~4人の方にさせていただきました。



普段は、完全予約制の個人サロンをしているわけで、
1日に7~8人の方に関わるということはなかなかありません。


それも短時間で簡潔にお伝えする。
リーディングを学んでいたころを思い出しますし、
鍛えられますね。



昨日は、着物で登場されたセラピストさんもいたりして
華やかな雰囲気。



お客様が殺到というほどでもなかったため、
ゆったり、まったりした雰囲気で
リーディングさせていただくことができました。



セラピストさんと交換セッションをしたり。
いつも思うのですが、これ、実にいい経験ですね。



同業者って、ある意味、
お客様を取り合うライバルかもしれないけれど、
裏を返せば、互いに学びあえる存在。
業界を高め合う、成熟させていくためにも、
もっといろいろな方と深くお話してみたいなぁと思っています。



昨日もあるセラピストさんと
「なぜ、これを始めたの?」という話をして、
結局最後まで話は行き着かなかったのですが、
自分で話しながら、気づかされることがいくつもありました。



ああ、コミュニケーションって瞬間アートよね、と本当に思う。



その意味においても、
こうした場を創り出すイエティ土川さんの力は尊敬に値します。
8ヶ月のまぁるい可愛いお腹でご尽力ありがとうございます。



妊婦さんはやはり美しい。
神がかっている。



そうそう、同行した事務局スタッフの森さんも、
家族のホロスコープを出してもらったり、
いろいろなセッションを受けて楽しんでいましたよ。