申し込みフォーム、抜けてました^^ | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

こんばんは。

さろん楓ふなだまほです。

いつもありがとうございます。



1月のジェムリンガイベントのお申し込み、

続々と頂戴しております。ありがとうございます。



が、申し込みフォームに

22日の須佐厳氏のパーソナルカウンセリング答え合わせ会の欄が

抜けておりました。



たった今追加いたしました。

メッセージ欄に書いていただいた方は、了解しておりますので

さらにご連絡していただかなくて大丈夫です。



相変わらずそそっかしくて・・・^^

申し訳ございませんでした。



ご指摘くださった皆様、ありがとうございました。

皆様のおかげでなんとかやっていくことができております^^



感謝を込めて。



再度、ご案内。



⇒すべてお申し込みは、こちら から

⇒リピーターさんは こちら から が便利です。