イエティ・スマイル・フェスに参加して | 大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

大田区鵜の木さろん楓★料理家 印南真帆のブログ「食べることは生きること」

「食べて元気に、食べて体調がよくなるごはん」を作っています。
銀河弁当・ケータリング・料理教室・食生活相談。

こんばんは。


さろん楓ふなだまほです。

いつもありがとうございます。



1122のイエティ・スマイル・フェスについて

改めて写真入り、リンクつきでレポをお送りいたします。



11月22日。吉祥寺にて
イエティスマイルフェスティバル にお初に参加させていただきました。



さろん楓ふなだまほ の 21世紀のやまとなでしこ プロジェクト 



平日開催にも関わらず、たくさんのお客様。
イエティさんの集客力はすごい!



おかげさまで、私も「オーラ7層のリーディング 」を
6人の方にさせていただきました。




さろん楓ふなだまほ の 21世紀のやまとなでしこ プロジェクト 



30分3000円という通常よりも時間も説明も短くしたダイジェスト版。
どんどんリーディング!は、今の日常にはない世界でしたので
とても新鮮!楽しかったです。



そうそう!
小さな野望、オーラをパステルで描くを実践できましたよ~。



さろん楓ふなだまほ の 21世紀のやまとなでしこ プロジェクト 


他の9人のセラピストさんたちのセッションもお互いに気になりつつも、
意外やそんな時間もなく、あっという間に日が暮れていました。



最後に、同じお母さんセラピストの星ハルカさん とセッション交換しました。
私ってば、西洋占星術はお初ね。
今年の荒波を越えて、今、自分が辿り着いたと感じているところにズバリの内容でした。



さて、写真や皆様から頂いた感想をお伝えしたいところですが、
今日はこれから小淵沢のジェムリンガイベントなので
詳細は帰宅してから、ね。



ラ・コシナ・デ・ミナカ というマクロビ料理教室を開いている
永井みなかさんの自然環境溢れるお宅でジェムリンガ勉強会です。



行ってまいります。



☆     ☆     ☆



昨日夕方、フェスを主宰されたイエティ土川さま のお母様がお亡くなりになられました。

イベント終了後、広島に駆けつける道中だったことと察します。
心よりご冥福をお祈りいたします。