♡ラシェリボン♡認定講師になりました! | 奈良・学園前のポーセラーツ&ポーセリンアートsalon de EMMAで食器作りのブログ

奈良・学園前のポーセラーツ&ポーセリンアートsalon de EMMAで食器作りのブログ

吉祥寺・三鷹から奈良市学園前に移転しました♫会員予約制ポーセラーツ&ポーセリンアート教室を開催しています。✳︎現在産休中となっております。


本日もご訪問いただきありがとうございます。
salon de EMMAのKaeです

東京/武蔵野市 から奈良/学園前に移転しました!

鏡ポーセラーツ(ヴォーグ社認定講師) 
ダイヤモンドアロマフレグランスストーン(AFS教会認定講師) 
カバンフリリーバック(grace a vouz認定講師) 
リボンラシェリボン(La Che RIBBON認定講師)

♡子連れOKのアットホームなサロンです♡
ただ今、子育て休みを頂いております。




今日の奈良はとても気持ちの良いお天気です
立冬を過ぎましたがポカポカ暖かい…
天気が良いと気分も上がります♡


さてさて!
とても遅いご報告になるのですが
この度ラシェリボンLa Che RIBBONの認定講師
となりました

娘ちゃんがいるのでずっと気にはなっていたリボン

出産もあるし、東京も離れるし、という事で
実は東京を離れる2月に
駆け込みで資格を取得しました(笑)


ディプロマもとても可愛い

ラシェリボンはディプロマ取得後
新しいレシピの公開も多くあり、
創作意欲がくすぐられます照れ
ついレシピばっかりゲットして創作が間に合っていません!笑

もう少し下の娘ちゃんが大きくなったら
サロンを再開しようと思っていますが、
その時にはラシェリボンも
皆さまに楽しんでいただけるように
しっかり準備しておきますね♫

それでは週後半も頑張っていきましょう〜♡


salon de EMMA   Kae