クリスマスにぴったりなプレゼント♫ | 奈良・学園前のポーセラーツ&ポーセリンアートsalon de EMMAで食器作りのブログ

奈良・学園前のポーセラーツ&ポーセリンアートsalon de EMMAで食器作りのブログ

吉祥寺・三鷹から奈良市学園前に移転しました♫会員予約制ポーセラーツ&ポーセリンアート教室を開催しています。✳︎現在産休中となっております。


本日もご訪問いただきありがとうございます。
salon de EMMAのKaeです

東京/武蔵野市 から奈良/学園前に移転しました!

鏡ポーセラーツ(ヴォーグ社認定講師) 
ダイヤモンドアロマフレグランスストーン(AFS教会認定講師) 
カバンフリリーバック(grace a vouz認定講師) 
リボンラシェリボン(La Che RIBBON認定講師)

♡子連れOKのアットホームなサロンです♡
ただ今、子育て休みを頂いております。




うららかな午後の奈良です♡
娘ちゃん2もすくすく順調に、
立派なやんちゃ姫へと成長しております
ただ今お膝でお昼寝中♡

姉妹でもこんなに動きや性格が違うものなんだなぁと
新鮮な気持ちで育児しております


さて!
東京でお世話になっていた
アトリエプチフォイユのKeiko先生から
素敵な贈り物が届きましたお願い


フレッシュなエバーグリーンのリース
可愛いー!!!
お家にあったキャンドルをセットして
早速飾りました
フレッシュならではの爽やかな香りも素敵です〜♫


そして先生のアレンジが素敵な
来年のカレンダーも!
これ毎月のページもお見せしたいくらい、
可愛くて素敵
飾っているとお部屋が華やぎます♡
もちろん使わせて頂きます(๑˃̵ᴗ˂̵)

久しぶりにKeiko先生にもお会いしたいなー!
先生素敵な贈り物、ありがとうございました



そしてようやく昨日
クリスマスツリーを出した我が家汗
やっとクリスマス気分になったところで、
溜まっている娘ちゃん作成の
クリスマス飾りやプレートの焼成を急がねばー!笑
でもクリスマスまでに私も作りたいものもあって。

レッスンが日常的にないと
のんびりしてしまって…
ついつい作りたいものと焼成待ちのものが溜まって
宜しくないですね笑い泣き
よし、気合い入れて今日夜からやろう!笑


皆さまも素敵な一日をお過ごしください♡

salon de EMMA   Kae