Happy Mother's day! | 奈良・学園前のポーセラーツ&ポーセリンアートsalon de EMMAで食器作りのブログ

奈良・学園前のポーセラーツ&ポーセリンアートsalon de EMMAで食器作りのブログ

吉祥寺・三鷹から奈良市学園前に移転しました♫会員予約制ポーセラーツ&ポーセリンアート教室を開催しています。✳︎現在産休中となっております。


本日もご訪問いただきありがとうございます。
salon de EMMAのKaeです

東京/武蔵野市 から奈良/学園前に移転しました!
リボンポーセラーツ(ヴォーグ社認定講師) 
ダイヤモンドアロマフレグランスストーン(AFS教会認定講師) 
香水フリリーバック(grace a vouz認定講師) 

♡子連れOKのアットホームなサロンです♡


こんにちは
今日の奈良は昨日の大雨から一転、
気持ちの良い五月晴れです♫

またまたご無沙汰しておりました。
その間に、無事3/15に次女が誕生しました
37週にして3000g超の大きめ女子(笑)
その後もすくすく成長して
明日で2ヶ月になります♡

性格はパパ曰く、ワガママ小悪魔女子。
しっかりお姉ちゃんにも妹にも
メロメロ&振り回されてるパパ。
この母から何故こうも女子力の高い姉妹が生まれるかな…
というボヤキは聞こえないフリです(笑)
その性格が本当かどうかはまだ不明ですが、
2人目の特性なのか甘えっ子&声が大きいです( ´艸`)
これからどんな姉妹に育つのか
今からとても楽しみですラブ


さて昨日は母の日でしたね
今年はいつもお世話になっている
お任せでアレンジを作って頂きました
とーっても素敵なアレンジ!!!!!
両面で表情が違うのがまた素敵。
義母にもとっても喜んで貰えました照れ



そして作りたかった
スモーキーリースも合わせてオーダー♡
初夏にぴったりな素敵なリース、
こちらは早速玄関に飾ってみました♫

そしてそして!
アレンジ達は郵送頂いたのですが、
箱を開けると
可愛いクマさんとアロマワックス付きの
これまた素敵なアレンジも!
何と先生から次女への素敵な贈り物でしたラブ
嬉しい♡
ますます先生に早く会いたくなりました〜
秋にはレッスンに行きたいな!!



こちらは娘と主人から私に。

今年は娘からの手紙付き!!!
拙いひらがなが可愛い…( ´艸`)

パパからのメッセージも書いてあって
それもとても嬉しかったけれど♡
でも直筆の娘からの初!母の日手紙には勝てない!笑
宝物にします〜音譜


今の紫陽花は
様々な色や形があって、とても楽しいですね♫
折角のプレゼント、
来年も楽しめるように
頑張って手入れしてあげたいと思います照れ


週の始まり月曜日、
今週も頑張っていきましょう♡

あじさいsalon de EMMA  Kaeあじさい