”可能性を広げてくれる人たちに囲まれてますか?” | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

 

2015年の1月の記事だから、今から約9年前だね!

 

自分が選んで一緒にいる人に言われたことを
素直にやってみる!!

 

これをやって私はホントに成功させてもらいました!!

あの時一緒にいたみんなのお陰様なのです♡

みんな天才と思う!!

 

だから、9年経った今でも大切だなぁと思うのです!

 

⬇️9年前の私(^^)



 

が、今!!それに加えてさらに大切だと思うのは

 

 

どんな人と一緒にいるか?

 

 

どんな人と一緒にいたいですか?

 

書き出してみると良いですよ(^^)/

 

これからはモノやお金ではなく、必ず【人】です!

 

これからは、この人!この仲間!と生きていきたい!!

そういった人といろいろシェアして共感して行こう♡

 

目先の損得で選ばない!!

愚痴ばっかり言ってる人と一緒にいてどうですか?

 

これからは【人】を選ぶことだけに集中しよう!

 

自分が全てを選べるからね!

未来は今からいくらでも選びなおせるよ!!

 

 

 

 

 

 

↓↓↓不定期に大切なお知らせやプレゼントなど発信しています!↓↓↓

LINE 【やえこ公式LINE】→ @mir 6912b →→→