皆んなで一緒に豊かに成長していこー!! | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

興奮気味でFB投稿🤣

⬇️
クフフ🤭
覚悟決めて飛び込んだらもうワクワクしかない‼️

あることをやると決めて手続き完了したことを電話で伝えてる時に『清水の舞台から飛び降りた!』って何回も口から出た🤣



そして、『その言葉久し振りに聞いた』と言われました🤣🤣(ザ・昭和やね)
平成、令和は何というか聞いたら、『腹をくくる』だそうな‼️(検索したら読んだこともないマンガが出て来た🔍)



自分でも興奮気味なの分かってる🤩

自分の為だけには飛び込めなかったけど集コミュニティやずっと周りに居てくれている皆んなのことを考えたら本当に力が湧いて来た✨

シェア大好きな私だから良い情報はどんどんシェアします‼️私が楽しみ過ぎる💛
⬆️

昨年大晦日せっとんにのおみずのおまつりに参加させてもらってからの流れ、、

日々必要なことがちゃんと起きてて、それを受け入れてやってきて昨日の3/11

長男の誕生日でもあり、13年前多くの人が亡くなった日でもある🙏

『今生かされている私が自分を生かさずどうする?』

知覧のこともちょっと前にFBで書いたけど、一生懸命生きてなくて本当にごめんなさいだ!

ご先祖さまや先人たちに胸を張れる自分でいよう!

2023大晦日からもう3ヶ月以上もたってるけど、足場が固まった感覚!!


わたしがわたしと言う人間を使ってやりたいこと、作りたい世界を作っていく✨

さ、皆んなで一緒に豊かに成長していくぞー🤩


(正座してこの記事書いてたら脚が痺れ過ぎて悶絶、、、おやすみなさい)