運を掴んで進んでいけない人の特徴 | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

自分を上手く運べない人

運を掴んで進んでいけない人

波に乗れない人

ずるずる生活している人

は、、、

自分の直感を信じない
気になっても行動しない


つまり自分蔑ろ

 

そして、

 

お金が・・・とか

時間が・・・とか

子供が・・・とか

親が・・・とか

 

何かを理由にして、
コレ!と思ったものを
やらない、

買わない、
行動しない、


つまり自分を幸せにしない

そんなことを繰り返して
人生という時間を使っている

そう言った生き方が悪いわけではありません
そう言った生き方もその人が良ければいいのです

 


ただ私の周りの豊かで幸せそうな人たちは
気になったことに関してはスグに行動しています!!

 

兎に角、行動が速い!!なんでもやってみる!!

上手く行かない人は

『どうしようかな。。。』

と考えるのですよね。。。

 

考えても無駄なのに。。。


自分の直感を無視し続けていることが

大きな原因になっていることも知らず

または、
『いつかやりたい!!』『いつか買いたい!!』と言う

 

そのいつかはほぼ来ない!

 


口だけの人は
そのうち人からの信頼もなくなってしまいますよね

そして、自分のことも信じられなくなってしまう。。。

直感や自分に来てるメッセージを掴んで行動していかなければ
その直感も必要ないものとなって衰えていってしまいます


気になっていたことは
今のうちに一歩踏み出しておく
ことをお勧めします♪


 
自分を信じて進み続ける人には
運が寄ってきますよ!!

 

 

あなたの更なる覚醒を楽しみにしてます^ ^

 

・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:* 

公式LINEでは不定期プレゼントもありますので

登録しておいてね🎁

友だち追加

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・* *・゜゚・*:.。..。.:*