この天秤座満月に決めること♡ | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

私が腹くくって清水の舞台から飛び降りた件(まだ言う(≧∀≦))

 

 

輝く女性を増やして行くのが【Brianna】

 

家族のように繋がり、人生を愉しむという大きなテーマを持って一緒に作り上げ成長していくのが【集〜TsuDoi〜コミュニティ】

 

私にとってこんなに楽しいことは他にない!!

 

だから両方に必要なことをバンバンシェアしていく〜!

 

どうしても表でバーンと言えないことは、リアルお話会やコミュニティでしか出せないかもだけど、なるべくココでも書きます!

 

 

まずは、やっぱり書くことだよ📝‼️

 

 

私のブログをずっと読んでくれてる方や設定ノート&万年筆を使ってくれている方は、過去に何度も書いてるので知ってるかと思うけど、

 

頭の中にある事を、書くことは1人でも出来る具現化の大きな一歩!

 

携帯のメモでも良いのだけど、

 

手を動かし、視覚でも捉えるのでノートとペンを持って書くことで自分の中にドーンと入るのです!!

 

 

あなたの想い

あなたの作りたい世界

 

を書いてみよう!!

 

もし良かったらコメント欄に夢や願いを書いてね(^^)

 

人に言うと更に願いは早く叶うから!!!

マジです╰(*´︶`*)╯♡