本氣以外は全てゴミ | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

本氣以外は全てゴミ

 

この言葉めっちゃカッコいい!!

 

魂のシンガー物部彩花さんのSNSで見つけた言葉です

 

 

物部さんをSNSを見るきっかけになったのは、今月から入った愛され塾YURIちゃんのお話会だったと思います♪

 

 

先日こちらのブログでも清水の舞台から飛び降りたって話をしたけど、

 

それって実はYURIちゃんの愛され塾に入ったという事なんです!

 

 

 

なんやーーー。。。

 

 

と思う方もいるかもだけど、

 

 

私の中では久し振りの本氣だから

(いつも本氣で生きろやな( 一一))

 

YURIちゃんの本氣に共振して引き寄せられたのだと思う!!

 

私の周りに私が理想だなぁと思う世界を創っている方ってずっといなかったので、やっと見つけギューンと引き込まれた感じ♡


そして、昨晩の【今日から出来る、お金に愛されるための大富豪の教え】の講座を聞いていてもう本当に入って良かったとなりました!


《ただお金を稼ぐ人》と《大富豪》の違い

何を大切にすれば良いか

実際どう行動すれば良いか


などなどもう全部教えてくれました。

これからお金お金の時代ではないからこそのとても大事な話です!!


公式LINEでYURIちゃんから聞いたお話のシェア会をしますと昨日の深夜に思わず送ってしまいましたが、ホント皆んなに聞いて欲しい!!!

 

 

YURIちゃんは、私が会ってみたい話してみたいと思ったいた沢山の方々と交流されていたり、多くの女性を応援して実際の活動をされていたり、自分を応援してくれる素敵なパートナーと世界を周りながら国王や国レベルの人たちと関わり繋がりを持って必要な情報をSNSで多くの人に届けています!!

 

まだ、2週間も経っていないけどYURIちゃんを見ていると全て本氣だし、どうやって2、3年で今の世界を創って来たのか方法は分からないけどその在り方生き方が本当に別格o(^▽^)o

 

最近は、知覧の本を読んだり、瀬戸山せっとんや杉山こーたくんはじめ、自分という人間を使って自分がやりたいことを本氣でやって生きている人たちに会う機会が多くあったのも影響してる♪

 

だから、誰といるか、誰と会うかがとても大事なんだと心底思うのです(^^♪

 

私に本氣スイッチを入れてくれた周りの皆んなありがとう!!

そして

本氣の自分!

私が1番自分を信じてあげていなかったことにも気付けた!

 

タイトルの

【本氣以外は全部ゴミ】

からだいぶ話がされてしまったけど

 

私は私を信じて進み続け、Briannaや集コミュニティを応援し続けてくれる皆んなと共に一緒に豊かに幸せに人生を盛り上げて、みんなが安心して人生を愉しめる世界を全力で作っていきます!!

 

 皆んなに頼っていきたいと思いますので宜しくお願いします♡