第3回Brianna partyフィナーレ | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

ふ.
✨第3回Brianna party✨フィナーレ
.
やっぱりやえこ泣く🥹😢😭
.
プレシャスコース生でスタッフとして一緒にパーティーを作り上げ、当日もあっちこっちと活躍してくれた広島の郁子さん💗と奈良のヒカリちゃん💗遠方にも関わらず本当に良く頑張ってくれました❣️
.

そして、協力してくれたゆっきー、みほちゃん、れーこさん、ベルさん、そして、お越し下さった皆さま✨




感極まる郁子さんと😭

それを爆笑するヒカリちゃん🤣


私も泣いてるんだか笑ってるんだか分からない😂




.

本当にありがとうございました💗💗💗💗💗
.