残り約一ヶ月半はしっかり自分の意思をもって! | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

先日はこの世界を構成する要素である

《天・地・人》のお勉強でした📝



自分、置かれている環境、この世界の仕組み

くらいは簡単にでも知っておくと良いですね✨


全ての女性、母親である人は特に!!

必要な沢山の要素が詰まっている【2023運勢セミナー】

一度聞いておくと良いお話です😌


この激動の世の中で自分の在り方が

どれだけ大事かを理解出来るし、

2023年の重要ポイントも💡


1日みっちり学べるのにめちゃ破格だと思います。


家族や大切な人の2023年の流れも分かるしね💗

 

2022年は【自分の意思をしっかり持つ】ということが

大切な1年だったようです。

 

【自分で決めること】の大切さ

ずっと生徒さんにはお伝えしてきて良かったなと💖

 

残り1か月半ありますからね、

来年の運気をしっかり掴んでいけるよう

今からでも意識していきましょう。



【2023運勢セミナー】はzoom可能なので遠方でも大丈夫です👌
受けたい方がいらっしゃったらお繋ぎしますので

ご希望の方はFBかブログにメッセージ下さいね❣