ご機嫌でいい勘違いを〜ヽ(*´∀`) | 幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せスピリチュアルリーディング☆小林弥生子

幸せと美しさを引き出すリーディングセッション

【この世界全て自分事で、自分の《気》のせい】


この現実世界のことなど色々なことは全てあらゆる感情を味わうためのごと


嬉しいとか


楽しいとか


悲しいとか


ムカつくとか


兎に角感情を味わいたい



だから


どんな感情も味わえることが幸せ



痛みとか悲しみとか怒りとか、到底『幸せ〜』とは思えないけど、その感情を味わえることが実は幸せなんだって!


《気のせい》を表面的な意味合いで《気のせいなんかじゃない!》と思われる方はこれ以上読まずシュツと消して下さいね(*゚▽゚)ノ


・・・・


・・・・


・・・・



しかしね、そうは簡単に思えずもがくことも沢山あり、感情にのまれながらも後々落ち着いたときに『私はどうしたいのか?』と自問する


自問自答してもよく分からんこともあります❓❓


神社に行くことも⛩

美味しいものを食べることも😋

好きな人といることも💗

好きなものを身に付けることも👗

占ってもらうことも🔮


全て自分の気を上げ、ご機嫌で、いい勘違いをするための楽しい行動🎵



全て自分スタートなので自分の気が良ければ、もちろん周りも良くなる✨


また逆もね👎



それが出来ない人、それをしない人やしても続かない人がいるのも分かっていて、

どんな凄い占い師やヒーラーやコンサルタントやコーチなどをつけてもなんら変わらなかったり、、、


その大元の原因は人それぞれ


で、大体その原因をギュッと掴んでるよね


許さん!!と💢


その大元の原因はきっと当の本人も分かっていないし、分かろうともしないし、許さん!!としていることさえ分からないだろう


無意識下のことなので自分では気付けない。。。


私たち99.9%無意識で生きているからね


そ、無意識で生きてることすら無意識😆



アーメン✨🙏✨



ということで、


気付いたらいつもご機嫌

な自分でいられたら良いよね