桜の時期(4/8)の記事です桜

 

カナルカフェのテラス↑でおひとり様カフェランチを楽しんだ後は、千鳥ヶ淵まで徒歩15分で行けるようなのでお散歩。

 

途中、靖国神社があったので寄ってみました。

 

桜も沢山桜

 

終わりかけで花吹雪が素敵でした桜

 

そして千鳥ヶ淵到着。


千鳥ヶ淵は皇居お堀の北西にあって、↑前日は西(半蔵門)側に主人と行きましたが、

 

こちら、北(九段下)側までは行けなかったのでリベンジですウインク

ニュースでよく映るボート場があるのは北側で、夜もライトアップして美しいです桜

 

北側は初めてですが迫力が違う。

 

桜は終わりかけで吹雪が桜

 

ボート乗り場まで徒歩5分位かな。この日はボートがお休みだったみたいで残念びっくり

ボートがあちこちに浮かんでいる絵を撮りたかったな泣

 

しかも時々小雨が降るお天気だったので、青空と桜の写真も撮れなかったな。


来年のお楽しみにしようピンク音符


そうそう、桜はもちろんですが花壇も美しくて、

 

桜とのコラボが幻想的で、思わず立ち止まって見とれちゃいましたラブ

 

桜吹雪が舞っていて、ブルー系の花壇に桜の花びらが落ちて素敵でした桜

 

お天気悪くても伺えて本当に良かったですニコニコ


〈気になっている楽天商品〉