最近フルートやピアノの趣味が充実むらさき音符オーケストラやアンサンブルの練習が忙しくてなかなかブログアップできませんでしたアセアセ

 

桜の写真がたまってしまったので、ちょっと季節外れになってしまいますが載せちゃいます桜

 

この日(4/7)は、お天気予報では雨の予定でしたので、美味しいホテルパンを買って、おうちでゆっくりブランチしてのんびり過ごしていたら、夕方には段々晴れてきて。

 

慌てて千鳥ヶ淵車

久しぶりの晴れ間だったからか日曜日だったからか凄い人でした。

 

もこもこでかわいいラブ

 

ちょっと曇っているけど、青空とのコラボ写真もやっと撮れました桜

 

桜と一緒にパチリカメラ

 

千鳥ヶ淵は皇居の北西側にあるお堀ですが、

 

私達は車を麹町の主人の職場に置いて歩いてくるので、いつも半蔵門あたり(西側)をお花見します。

 

菜の花とのコラボも綺麗イエローハーツ

 

写真では分かりませんが、遠くに国会議事堂や東京タワーがちょこっと。

 

もうちょっと九段下方面(北側)まで歩けば、よくこの時期ニュースで映るボート乗り場へ行けるのですが、

 

主人がもう無理~笑い泣き来年は頑張るから笑い泣きというので諦めてここで戻りましたアセアセ

 

枝垂れ桜もとっても美しくて桜

 

今年も千鳥ヶ淵の桜を楽しめて良かったです桜

 

<おすすめ楽天商品>